Nicotto Town



こころ優しき勇者

 ロッテの今江選手、社会福祉活動をおこなっている。小児がんで闘病中の子どもたちを激励したり、養護施設の子どもたちとの交流、身体障害者たちの野球チームの指導などをとうしてみんなを励ましている。また、今江選手がスランプの時は、子どもたちに元気をもらって成績が良くなったらしい。日本シリーズでのMVP獲得には、子どもたちも大喜びだった。ほんとにこころ優しき勇者は、すごいね。

アバター
2010/11/27 14:59
そういう選手がたくさんいるといいな^^
アバター
2010/11/27 10:18
憧れの選手が逢いに来てくれると、本当に嬉しいですよね。
子供達もがんばれますね!^^v
アバター
2010/11/24 21:52
思いあう心が互いを支えているのですね^^
アバター
2010/11/24 16:32
元気をもらいあう関係って良いですね^^
本当にこころ優しき勇者ですね♪
アバター
2010/11/24 15:12
最近心が殺伐としたニュースが多かったので
こんなお話をきくと心がほっとします。
アバター
2010/11/24 15:06
心あたたまる いいお話ですね。
もっと、多くの人たちに知ってもらいたいです。
アバター
2010/11/24 11:13
思っていても行動に移すことは難しいと思います。
その行動力が自分の自信にもなって活躍できるのかなと思いますね。
私は子供たちの未来のためになにかできることがあれば…と思いながら、なかなか
行動には起こせません…
アバター
2010/11/24 11:00
病気のお子さん達に夢と希望を与えられてるんですね。
なかなか出来ない事だと思います。
永遠に夢と希望を与え続けて頂きたいですね^^
アバター
2010/11/24 06:25
闘病中に元気を持ってきてくれるって
子ども達もうれしいだろうね♪
福祉活動して、喜んでもらえることって
ステキだね☆
アバター
2010/11/24 06:01
野球選手がこういう社会福祉活動をされていると
子供達のとって本当に希望や目標となってよいですよね!
実際行動できることはなかなか難しいのにすごいな~と思います。
そういう方だからMVPもとれたのでしょうね
アバター
2010/11/24 00:50
子供たちのヒーローは輝いて見えますね~w

良好な関係でいてほしですwww
アバター
2010/11/23 23:52
子供たちにとってのヒーローですね(=⌒▽⌒=)
ずっと頑張って欲しいですね♪
アバター
2010/11/23 21:46
今江選手も子供たちも、お互いが頑張ったり応援したりして
良い関係が保たれてるんだね! ^^
アバター
2010/11/23 19:47
今は子供たちに恩返ししてるんですね^^

今はどこもかしこもいやなニュースばかりで、こういったことを耳にすると
ほんと心温まります^^

アバター
2010/11/23 19:02
凄いですね!
そんな人になりたいw
アバター
2010/11/23 19:00
凄いですね、福祉活動やボランティアも出来そうで出来ないですから^^
たしか楽天の岩熊選手も福祉?に貢献してましたね^^
アバター
2010/11/23 17:47
takeru君 こんばんわ!
今江選手って良い人だな~。
みんなとお互いに励まし合って支え合ってるんだね。
心優しい人達の話を聞くと心が温まるな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.