Nicotto Town


のほほん日記


だめだめですね~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.05cm
オイカワ
1
16.25cm
ウグイ
3
33.32cm
ヘラブナ
1
20.53cm
キンギョ(赤)
1
29.59cm
ニジマス
4
61.17cm
ヤマメ
3
28.10cm
エンゼルフィッシュ
1
13.13cm
アユ
1
22.83cm
ドジョウ
3
12.39cm
ハクレン
2
98.68cm
2010/11/23 15:33

錦鯉も栗尾根クリオネもかかりませんでした。噛みが面白かったので打ち消し線を入れてそのまま採用w

昨日はタウンでむきぃ!な出来事が2件。
良い出来事が1件ありました。

毒はタウンでの会話で吐ききってしまったため、気分良く眠れました。
お付き合いいただいたKさん(仮名)ありがとうございました。

アバター
2010/11/23 20:50
>香さん

こんばんは。
こちらこそ、怒涛のマシンガントークにお付き合いいただきまして本当にお疲れ様でした。
被害に合っても良いという気持ちのときに舞良を発見した際はお声掛けくださいね。
被害に合いたくない場合は、私が気づく前にこっそりとタウン移動もしくはマイページにお逃げください。

クリオネ、やはり栗尾根になったんですね^-^;
アバター
2010/11/23 17:27
こんにちは、こちらにも顔を出してしまいましたw
昨日はお疲れ様でした、そして有難う御座いました^^
舞良さんとの会話で、こちらもすっきりしました。
そして…、舞良さんのお話が楽しくて楽しくて。
また是非お話させてください^^

余談ですが、栗尾根…こちらも変換したらこうなりましたw
では乱文でしたが失礼しました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.