Nicotto Town



VAMPS 代々木ファイナルチケも届いたwww

12月8日(水) VAMPS BEAST LIVE  ファイナル


土日のLIVEがなかったから
でも最後だし・・・

で  

ファイナル8日(水)参戦


しばらく経ってから
土日4日5日の追加公演決定・・って;;;


なんか「やられた・・・;;」 って感じ;;;


(水)仕事  休めないよな~
早退届け 明日出しておこう


自分の仕事は午前中にカタつけて帰ろう


代々木・・・ ご飯食べる所 探しておこう
(代々木って言っても 原宿なんだよね 明治神宮前なんだよね・・・)
でも相方さんがその辺詳しいかも

またあの石畳に並ぶのかぁ~;;


でもでも

今回のファイナルは静岡からも板橋からも友来るし
その辺は楽しみwww
また新たな友も増えたりね^^


その前に 今週土曜日は UVERworld 東京ドーム !!

三男・・・熱早く下げて ← 38.6;;;;;

アバター
2010/11/29 07:44
>NAOさん

親戚の不幸かぁ~^^;
学生の頃はよく・・・・ww

うちの会社 結構急な休みもOKなんだ^^
ただ 他の人が大変になるからね~;;
私用の為 で出しましたよ^^
アバター
2010/11/29 07:28
やっぱファイナルが盛り上がるでしょ^^
親戚の不幸を作るしかないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.