Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


4連休は結局、、、


11月の上旬に古キズの腰痛が再発して少し日常生活が辛くて
でも、仕事も忙しく、だましだましやっていたところ、
首も痛めてしまい。この4連休は家で安静にしていました。><


気になっていながらも溜めて先送りしていたた諸々のことができ、
ストレスも取れ、精神的にも体も ある意味では本当に良い骨休みでした。。^^


近所の整形外科にも行きましたが、ここは、まさにお年寄りのサロンで
朝も早くから来てよくしゃべる。(^^::;;;;

こんな会話もちらり、、、

「おはよう、元気?」
「元気、元気」

「そういえば、最近、〇〇さん見かけないわね、、、」
「どっか具合わるいのかしら?」

(具合が悪い人が来るのが病院、
      あんたら一体何しに来るの?) (^^;;;;;;


また、4連休中は遊びのゴルフも22日あったのですがお休みし、
当日は雨だったので、「あ~良かった」 ってなことは少しも思わず、

雨の中友達はせっかくのゴルフなのに可哀そう、、、
と、昨日はお菓子をボリボリ食べ空を見上げるのであった。

さて、最近、わたくしのニコの知り合いの方々は病気の人が多く
季節の変わり目、皆様も健康にはご注意ください。

アバター
2010/11/24 16:32
いい骨休みになってよかったですね^^
そういうお休みも必要ですよね(´∀`)
腰お大事にです~♪

それにしても、ご自分がゴルフをお休みする時には
雨を降らせるとは...恐ろしい(・∀・)

ほんと、風邪をひいている方とか増えてきましたよね。
我が家にも40℃越え患者が発生(´・ω・‘)
昨日やっと平熱に戻ってほっとしているところです~。
ビストさんも気をつけてくださいね^^
アバター
2010/11/23 22:09
整形ってそんなもんだよね~^^;
ある意味、老人会みたいな(笑)
早く腰と首、よくなるといいですね。
老人会、仲間入りしないように@
無理は禁物、お大事にね^^
アバター
2010/11/23 18:18
はい… (^^)/
どーやら私も風邪ひきさんのようーで
昨夜から喉が痛くて
今日も身体がだるかったので
一日寝てました

それでも
車の中で1時間ミケとのデートちゃんとします(^^ゞ

ビストさんもお風邪注意ですよ(^-^)
アバター
2010/11/23 15:39
ゆっくり休めて
良かったですね。
いつも忙しいみたいなので、
それなりにお元気なのでしょうけれど。
無理は禁物ですョ。
ゴルフしなくて良かったですね。
アバター
2010/11/23 14:36
私はまだ若いので元気ですっ。

でも、今月の27日には誕生日がくるので、ちょっとは老けてしまいますね(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.