Nicotto Town



(人´ω`*).伝言板☆.。.:*・゚ Ⅲ



伝言板Ⅱ


dear 訪問者様<(_ _)>

ココに何でも書きこんで下さい(σ´∀`*
長文結構・「ステプ」「訪問」の報告 歓迎

サークルなどで分けている訳でもないので

適当にお使いくださいな


目指せ100コメェェェ
!!!!

1コメ目は誰だろな


お返しには必ず伺います
(`∀´*)ゝ

inしたらすぐみますww

って事で、たくさんコメしてくださいね^^


        from すばるサマ(おまw


 
   PS:伝言板Ⅰの1コメ目→ ♣緋音・紫苑♣      

             100コメ目→彩宮SK@亜弥様

               伝言板Ⅱの1コメ目→かずのの(∂∀∂様
             100コメ目→霧咲 羅弥様

アバター
2010/11/26 19:35
こんばんは。テスト勉強お疲れさま。
試験勉強お見舞いステプです。
アバター
2010/11/26 19:30
こんばんは!お返し遅くなってすいませんㆀ サークルからステプ感謝です!! テスト終りました♪
アバター
2010/11/26 19:27
すばりゅ~

テス勉ガンバレ~(・`Д´・)キリッ

stpだぉー
アバター
2010/11/26 19:25
こんばんは。
今日は夜10時から明日の早朝4じまで
勉強します・・・・。
半徹夜!
アバター
2010/11/26 17:54
明日は休日なステプ&シャワーれふ*
僕も12月はじめがテストですw お互い頑張りましょいw
アバター
2010/11/26 17:31
こんにちは。お庭に雪だるまが出来ました☆☆ 今日のお水とステプをどうぞ。^^
アバター
2010/11/26 17:29
こんにちは♪
テスト終わって現実逃避しているまりもからのステプですw
アバター
2010/11/26 16:44
(人´ω`♥).すてぷ.。.:♥・゚ 
アバター
2010/11/26 16:38
こんにちー*/
(ノ∀`♥)
アバター
2010/11/26 16:32
♪GLAMOROUS SKY…  こんにちは。「NANA」はお好きですか?
アバター
2010/11/26 15:56
こんにちは(^o^)/
今日は駆け足巡回です^^;
ステプ~o(*^▽^*)o~♪」
アバター
2010/11/26 09:24
おはようございます☀
お部屋覗かせてもらいました^^
2つのお部屋のギャップがいいですねwww
アバター
2010/11/25 21:59
σ(*´∀`*)σ☃雪だるまの種は貰った?雪の結晶をしてて可愛いょ☀お水をあげたら丸い雪になったょ❤
アバター
2010/11/25 21:15
ステプです☆
アバター
2010/11/25 20:10
ぉともだちにステプ中(ノ∀`♥)
もらってぇ(ノ・ω・)ノ。・゜゜・☆
アバター
2010/11/25 20:06
stpなのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁww
アバター
2010/11/25 18:38
テスト前の小テスト、
数学で漢字ミスってマイナスにされました。
テスト前なのに・・・。
アバター
2010/11/25 17:35
すばりゅーstpだぉー
アバター
2010/11/25 17:30
こんにちは。訪問ありがとうございました。^^
アバター
2010/11/25 16:14
サークルから水やりです^^
アバター
2010/11/25 16:13
ほいほいこんにちはー(´≖◞౪◟≖`)
ときに、すばる君よ、
お主、足をくじいて捻挫して
痛くて動けない時暇潰しになにするかね?
アバター
2010/11/25 15:58
こんにちは^^  今日もお急ぎ巡回です(´・ω・`)
アバター
2010/11/25 15:15
ステプお届けします
友こうかいせっていなので、よかったら友おねがいします
アバター
2010/11/25 15:03
こんにちは。ステプお届けです。
アバター
2010/11/25 14:52
こんにちは!
ステプ訪問です♪
アバター
2010/11/25 14:23
のほほんとお散歩中です^ω^ルンルン♪
アバター
2010/11/25 13:07
ポケモンBW主人公トウコでとうじょー!
らんま1/2漫画持ってるんですねー。
女らんまの可愛さとかシャンプーの悪女っぷりとかw
大好きですーw
アバター
2010/11/25 10:37
おはようございます☀
ステプ&お水のお届けですヾ(^ω^*)
これからもよろしくです♪♪
アバター
2010/11/25 06:19
おはようございます♪訪問履歴からお返し訪問㊥です。今日はハイビジョンの日だそうですよ~TV最高です!
アバター
2010/11/25 00:53
こんにちは(♡´ω`♡)
ぽけもん好きということと書いてあったので訪問してみました*

すてぷ置いていきます(♡∩ω∩)
アバター
2010/11/24 22:44
タメ口でしゃべっちゃってるけど、
大丈夫ですかねえ?
アバター
2010/11/24 22:31
だ…・・。
大丈夫っすよww
たぶんw
アバター
2010/11/24 22:07
こんばんは。
クリスマスまでもうすぐ!
でも予定は部活のみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/11/24 22:05
コンバンワすばるクン^^
留守中、いつも訪問してくれてありがとう♫
感謝感謝♫
本当にありがとうね☆
アバター
2010/11/24 22:04
おkわかったー

じゃぁ、また明日ねっ★
すばりゅーおやしゅみー
アバター
2010/11/24 21:57
すばりゅーー

今、甘えたい気分なんだぬー
アバター
2010/11/24 21:54
すばりゅーすばりゅー♪((
アバター
2010/11/24 21:51
お風呂入ってきまぁーすw
アバター
2010/11/24 21:50
明日食べて来いwwwwwwww
アバター
2010/11/24 21:45
ツナマヨwww
トップ5に入ってるwww

梅干は?ww
アバター
2010/11/24 21:42
納得してくれたk((ty

壊れてるくらいがいいんだぬーw
そーいえば、すばりゅーおにゃのこなんだぬ?
アバター
2010/11/24 21:39
マジ?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

食ってみたいwwwwww
アバター
2010/11/24 21:37
すばりゅーーは狂ってないよぉぉー(ぇw

きっとばな奈が狂ってるんだー
アバター
2010/11/24 21:35
うぬwww
アバター
2010/11/24 21:33
すばりゅー

なんかおかしーぞ((
アバター
2010/11/24 21:32
あー美味しいよねw

ぅち的には、チョコバナナが一番好きww
で次にいちごw
アバター
2010/11/24 21:27
おk!w

アバター
2010/11/24 21:25
うぃっす!!
アバター
2010/11/24 21:19
ばな奈とはリア友ですbb
アバター
2010/11/24 21:18
Σすばりゅ((
の味覚理解できぬ・・・w
アバター
2010/11/24 21:17
ランダム訪問です♪
アバター
2010/11/24 21:11
ありゃりゃ…((

ばなな嫌いなのかー
ばな奈はフツーかなw
アバター
2010/11/24 20:49
訪問有難うございます。
これからもポケモンサークルよろしくお願いします。
アバター
2010/11/24 20:47
訪問ありがとうございました☆☆
お返しステプです^^
アバター
2010/11/24 20:42
こんばんは。訪問ありがとうございました。^^
アバター
2010/11/24 20:38
ポケサーステプのお返しですw
アバター
2010/11/24 20:05
水やりとstpどぞ^^
アバター
2010/11/24 20:00
あぁ・・・ごめんです。

今度からはここにコメります。。。
アバター
2010/11/24 19:25
訪問感謝です^^
アバター
2010/11/24 18:55
訪問感謝♪

お返し訪問&stpですっ★ミ
アバター
2010/11/24 18:53
いえいえ><
アバター
2010/11/24 18:53
訪問 & 伝言板コメント ありがとうございます(´・ω・`*)
ⓈⓣⓅ押します❀
また来てくださいねえ*
アバター
2010/11/24 18:50
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/11/24 18:49
訪問ありがとうございます★

お返しステプです♪♪
アバター
2010/11/24 18:46
了解っすヾ(●´ε `● )ゞ 
アバター
2010/11/24 18:21
ランダム訪問(´・ω・`だぉ)
アバター
2010/11/24 17:52
すてぽありがとう。

すてぽお届け。←
アバター
2010/11/24 17:49
ダメっぽぃけどぉ大事にするからだいじょーぶ♪♪(>ω<)
アバター
2010/11/24 17:40
12月モ近ヅイテキタ頃ノステプ水デス^^
アバター
2010/11/24 17:36
テストが終わったょん♪♪
4時間目終了と同時に頭痛で倒れたらしく
早退してきた(>ω<)
ぁんま覚えてなぃ(♥→艸←).。.:*・☆
アバター
2010/11/24 13:08
(❀╹◡╹)ノ” ღこんにちわღ

クリスマスアイテムでたら模様替えを考え中♪
水遣りステプです☆
アバター
2010/11/24 10:14
おはようございまーす。ステプです。
アバター
2010/11/23 22:54
いえいえー

今日もおつかれピーポーっす^^
あしたもがんばるんば♪
アバター
2010/11/23 22:54
こんばんは♪今夜はダッシュ訪問でごめんなさい><
アバター
2010/11/23 22:21
こんばんは^^
訪問ありがとうございます♪
お返しが遅くなってごめんなさい><
又来てくださいね~^^
アバター
2010/11/23 20:42
(❀◠‿◠) 桜の葉が紅葉してキレイだよぅ(→㉦←❀)リンゴ食べながらマッタリ~明日が楽しみだなぁ❤
アバター
2010/11/23 18:55
stpと水やり!
訪問感謝でしww
ありゃりゃ;;
協力する前に、100コメになってるじゃん!
おめれとぉ~^^
伝言板Ⅲも協力するw
がんばってェ~^^
アバター
2010/11/23 18:17
お久ぁぁぁ!!!!ステプお返しだっ☆
アバター
2010/11/23 17:44
[>愛する貴方にstp♡(*/ω\*)
アバター
2010/11/23 16:14
こんにちは。
昼ごはん⇒カップめん二個
アバター
2010/11/23 15:53
ああーw
ぜんまいざむらいも一時期観てましたw
らんま1/2とかコジコジとか90年代?あたりの
アニメに今になってハマったり♪
錬金とかは興味はあるもののなんとなく
触れる機会がなかったです。
アバター
2010/11/23 15:47
ステプのお届け❤
アバター
2010/11/23 15:43
そうなのですかー。
でも確かに私も難しい本とかあまり集中できないです;
最近サクっと観れるアニメを探してるのですが
何かおすすめとかありますか?
桜蘭とかWORKINGなんかに最近ハマりましたw
アバター
2010/11/23 15:42
らんだむ訪問です✿
アバター
2010/11/23 15:39
テレビでやってたりするんですね~!わあいいなー♪
でも映像だと駄目かも…w
文章だと結構グロイのも読めるのですが…
アバター
2010/11/23 15:32
訪問です
アバター
2010/11/23 15:30
雰囲気ぽいですー!
グリムは私も好きで「本当は怖いグリム童話」なんていう
大人向けに解説された本を持ってます^^*
アバター
2010/11/23 15:29
拒否してなかったよ
アバター
2010/11/23 15:27
すばるさんのコスもファンタジックですねー^^*
黒でキメてて素敵~!
アバター
2010/11/23 15:17
うんうんっ
中世ヨーロッパの雰囲気がたまらない~!
ゴシックな感じ,いいですよね~♪
悪趣味!ってくらいのゴシックも好物ですw
アバター
2010/11/23 15:02
ハリポタのホグワーツの雰囲気が好き過ぎて…w
ファンタジーならではの雰囲気っていいですよねー
アバター
2010/11/23 15:01
杏はママが作ってくれたw(♥→艸←).。.:*・☆
申し訳なぃ(・ω・`)
アバター
2010/11/23 14:58
(♥→艸←).。.:*・☆
一緒一緒ww
アバター
2010/11/23 14:58
うんうんっ
ファンタジーにはホラーの要素もあって
そんなとこも含めて大好きですw
アバター
2010/11/23 14:53
ファンタジー大好きです♪
魔法が使えたら異世界を創造しますぜ!
アバター
2010/11/23 14:48
お話して下さる相手を探してお散歩中です。(*・v・)っ/ ウィンガーディアム レヴィオーサ♪
アバター
2010/11/23 14:31
ぉ昼ごはん焼きそばだったw
アバター
2010/11/23 14:08
るんちゃっちゃっちゃ
るんちゃっちゃっちゃ
アバター
2010/11/23 14:07
お昼ごはん?
うち焼き飯だったww
アバター
2010/11/23 14:02
サークルの副管理人まかせてもいい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.