Nicotto Town



ニシキゴイ&ランキング

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.70cm
長靴
1
25.44cm
アブラハヤ
1
8.20cm
カワムツ
2
15.86cm
オイカワ
1
17.68cm
ウグイ
1
26.52cm
ギンブナ
2
25.07cm
ナマズ
1
53.92cm
ニジマス
2
55.72cm
ライギョ
1
75.69cm
ヤマメ
1
24.42cm
イワナ
2
38.92cm
長靴(ピンク)
2
23.22cm
エンゼルフィッシュ
1
11.24cm
タニシ
1
3.57cm
ドジョウ
1
9.50cm
ハクレン
1
65.74cm
冬支度のニシキゴイ
1
53.12cm
2010/11/23 12:49

ここのところ釣り絶不調のレインです^^

先週なんて6日間(7R)やってレア2匹とか
なんか、もう、嫌になるよね~

セレブで釣っているせいか大漁にはなるからマイナスではないけど
気持ち的に面倒になるというかトホホな感じです~

でも、おかげでランキングには4つ入りました♪

シャチホコ 34位  川の真珠貝 79位
長靴 88位  ブルーギル 91位

合わせて 500c のボーナスはうれしいよね~

今日はとりあえず冬支度のニシキゴイさんだけ釣れました^^

冬を喜ぶクリオネ~ちょっと楽しみです♪
クリオネはお初なのでワクワク


そして今日のコーデは白雪姫^^

ずっと着こなせないで倉庫に眠っていたけど
髪形変えたら合うようになりうれしいです♪

アバター
2010/11/24 18:07
おめでとうございます♪
レア、釣れにくくなりましたよね、絶対!
でも4匹もランクインは大きいですね~^^

私はセレブセットでも大漁にならないことが往々にして><
相性ってあるんでしょうかね。

その髪型、私も欲しくなってきてます^^;
でも顔が違うと雰囲気全然違いそうw
今日のコーデ、とってもかわいいですよ^^
アバター
2010/11/24 14:22
ニシキゴイおめでとうございます!!
私も昨日やっと釣れました^^
クリオネも早く釣れますように☆

今日は私が白雪姫ですw
私も久々に着てみました~
アバター
2010/11/24 08:52
ランクインおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
レアなかなか釣れなくなりましたね(^_^;)
アバター
2010/11/23 21:03
おめでとさん^^すごいね~♪

実は私も3つランクインしました。うれし~(^_^)v

でもレアはなかなか釣れません・・・
アバター
2010/11/23 20:49
こちらは常に不調気味ですが、クリオネが釣れる日を楽しみに待っております^^

白雪姫、お似合いですね。
気に入った洋服でも髪型次第で似合わない事ってありますよね。
始めの頃は髪型なんて1種類あれば事足りると思っていた筈なのに
最近では洋服ごとに髪型を買っている様な気がします^^;A
アバター
2010/11/23 15:52
ニシキゴイおめでとうございます~~( ^-^)爻(^-^ )♥
&~たくさんランキングしてますね!!
クリオネちゃん楽しみです~♥すぐ釣れるといいなぁ・・ヾ(;´▽`A

白雪姫かわいいですー❤たしかに髪型で印象もかなりかわりますもんね!
もうすっかりその髪型のレインさんになじんじゃいましたぁ~ (ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/11/23 15:03
おめでとう♪

さすがだね!
ツキがきてるから ガンガンいっちゃてぇ~~~!

髪型やアイテムって 買ったけど使わないものがあるよね
でも後で相性の良い服がでると悔しいから
手放せないんだよねぇ~

罠だワナ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.