Nicotto Town



CコインオークションvV 出:おやすみキャップ

最近フリマが好調なのと
C店服とか使ったコーデ面白くなってきたので

またまたCコインオークション開いちゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

っていっても、出すアイテム白がちゃで微妙だと思う人も
居るかもだし
課金してないPアイテムもってない人限定ですw

フリマは、全力で楽しんでるから
出品枠使いたくないので

プレで渡します。
交換終わったら友達解除OKですので、安心してくださいねvV
あ、でも、届いたって一言くださいね?
私も交換完了したらコメ残しますから



それでは

参加条件
・非課金でPアイテム持ってない
・プレ送りでOKな人
・届いたらお互いコメントやり取り出来る人
・きちんと連絡が付く人
・1人で連コメしない人(交互に上がっていくのはおk)


50cからスタート
50c単位オークションしてください

今日の13:00丁度に締め切ります

アバター
2010/11/23 13:39
こちらこそありがとうございました^^
大切にします♪
アバター
2010/11/23 13:37
ありがとうございますo(*'▽'*)/
全部あってます
本当にありがとうございましたvV
アバター
2010/11/23 13:34
すべておくりました^^
確認お願いします♫
アバター
2010/11/23 13:26
あ、ごめんなさい水色でした。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/11/23 13:24
シンプルキャミ緑とは、水色のことですか?

何度も質問スイマセン´、
アバター
2010/11/23 13:20
あ、はいプレでお願いしますo(*'▽'*)/
アバター
2010/11/23 13:17
プレでいいのでしょうか?
アバター
2010/11/23 13:15
シンプルキャミ 紫             150c
シンプルキャミ 緑             150c
ワンポイントチュニック 紫         200c
ワンポイントチュニック 桃         200c
5分ガーゼブラウス  橙         100c
重ね着シンプルニット3色        150c×3=450c
シンプルチュニック  桃          100c
ニーソックス      桃         100c
カラータイツ     黄           50c


以上でお願いします m(_ _)m
計算間違いしてたらごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/11/23 13:09
無事届きました!!
ありがとうございます^^

了解です♫
アバター
2010/11/23 13:06
今、贈りました!
確認お願いしますm(_ _)m

1500コイン分選びますね!
ちょっとお待ちください
アバター
2010/11/23 13:04
友達申請しました!!
アバター
2010/11/23 13:03
皆様参加ありがとうございましたm(_ _)m

@巡さんの
1500Cが一番高いので

@巡さんの落札です!!!
友達申請おねがいしますm(_ _)m
直ぐにプレで送りますねvV
アバター
2010/11/23 13:01
終了ですo(*'▽'*)/
アバター
2010/11/23 13:00
1500
アバター
2010/11/23 13:00
1300
アバター
2010/11/23 12:59
1200で
アバター
2010/11/23 12:59
遅くなってスイマセンm(_ _ )m

1100Cで!!
アバター
2010/11/23 12:53
1000で!
アバター
2010/11/23 12:48
じゃぁじゃぁ800Cww
アバター
2010/11/23 12:46
ではでは、700cで
アバター
2010/11/23 12:39
じゃぁ600C^^
アバター
2010/11/23 12:36
では、500cで
アバター
2010/11/23 12:32
400C!!
アバター
2010/11/23 12:26
そーですか!なら、300で!!
アバター
2010/11/23 12:25
あぁ、50刻みだったらがーって1コメであげてもおkですよ

C店服で一番安いのが50cなので端数が出ないようにと思って
端数出たら切り捨てちゃいますし
アバター
2010/11/23 12:22
単位でしたか
すみません;;

150でお願いしますw
アバター
2010/11/23 12:22
では、150cで、
アバター
2010/11/23 12:21
それじゃ150cじゃなくって

現在の価格は100cってことで♪
アバター
2010/11/23 12:20
参加ありがとうございますo(*'▽'*)/
13:00までお付き合いくださいvV
アバター
2010/11/23 12:19
すいませんっ

連コメしていました!!

ホントごめんなさい・・・
アバター
2010/11/23 12:18
150C!
アバター
2010/11/23 12:17
100C
アバター
2010/11/23 12:17
70C
アバター
2010/11/23 12:16
あ、50単位でしたか!!
↓のなしで、50cで、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.