Nicotto Town


ニコット タウンページ


季節外れのバナナ

画像

 お友達の珠さんのお部屋が、南国ムードにあふれたステキなお部屋で、そこに、おっきなおサルさんと、小さなおサルさんがいて、とてもかわいいので、それを見てぼくも欲しくなっちゃいました~ww。
 おサルさんは、バナナの木を合成したらゲットすることがきると珠さんに教えていただいたので、さっそく、Pコインでバナナの種を買いました。
 バナナの種は、今月いっぱいで販売終了だったので、ぎりぎりセーフでした。
 今回が初めて買うPの種です。

 念願のおサルさんをゲットできたら、新しいお部屋に住んでもらって、そこを「おサルさんのお部屋」にしようとおもいます。
 おっきなおサルさんをゲットするには、メガバナナが4ついるみたいだけど、ちゃんとうまくメガ化できるかな~?
 メガ化させるためには、訪問していただいているみなさんの愛のこもったお水やりがぜひとも必要です~w
 ご協力お願いいたします~。
 
 メガ花・・・じゃなくて、メガバナナって、どうやったら実るのかな?
 一度にたくさん植えたほうができやすいのかな?それとも、ちょっとずつのほうがいいのかな?なんかコツがあるのかな?
 ニコットガーデンには、まだまだ謎がたくさんあるな~。。

 かわいいおサルさん、楽しみだなぁ~^^

アバター
2010/11/25 18:48
あぉいさん
 そうなんですw
 お水やりお願いしますね~w
 エイエイ ふぁいてぃ~ん!!
アバター
2010/11/25 15:59
そうなんだww
これからなるべく水遣りだけでも来るからねw
エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!
アバター
2010/11/24 17:37
YUさん
 おサルさんぬいぐるみ、YUssiも可愛ぃ❤とおもうよね~^^
 ぼくは、ぬいぐるみじゃなくて、本物の生きているおサルさんだとおもって、お部屋にいてもらってます~w

 わ~、もうさっそく新しいお部屋にいってくれたのぉ~!
 たぶん、第1人目の新しいお部屋のお客さんだとおもうよ~
 ご訪問、ありが㌧~
 まだ、お部屋になにもないから、おサルさんもさみしそうだったでしょ~?
 Yussiがきてくれて、おサルさんもうれしかったっていってたよ~w
アバター
2010/11/24 17:27
美咲紀さん
 はい~、待望のメガバナナ、できてほしいですぅ~

 美咲紀さんの愛のこもったお水やりのおかげで、きっとメガバナナが実るとおもいますぅ^^
 よろしくお願いいたします~
 
アバター
2010/11/24 06:19
おサルさんのぉぬいぐるみ。。可愛ぃ~❤よねん^^

ボニ~メガバナナ願ってるぅよん♪w

新しぃお部屋ぁ。。もぅできたのかなぁん?^^

ちょっとぉ。。おじゃぁまぁして行きますぅねん♪。。。

wwwwかわゅぃ おサルさんがぁ。。ちょこんとぉ。。お座りん♪ww^^
アバター
2010/11/24 06:16
おさるさんのぉぬいぐるみ。。可愛ぃ~❤よねん^^

ボニ~メガバナナ願ってるぅよん♪w

新しぃお部屋ぁ。。もぅできたのかなぁん^^

ちょっとぉ。。おじゃぁまぁして行きますぅねん♪
アバター
2010/11/23 23:17
メガばななできるとイイですね~♪
お水に愛情込めて撒きますね♡
アバター
2010/11/23 17:11
heonさん
 heonassi
 はい、めがったら、うれしいなあ~。
 おサルさんのお部屋できたら遊びにきてね~。

 お水まきまき、コマウォ~^^w
アバター
2010/11/23 17:08
珠さん
 おサルさん、かわゆいです~。
 珠さんのお部屋を見て、いいなあと思って・・・
 部屋の中に、バナナの木があったら南国ムードただよっていて、常夏の島にいるみたいですね。
 メガバナナめざして、がんばりま~す。

 お水まき、ありが㌧ごぢゃいます~^^w
アバター
2010/11/23 17:07
ボニ^^メガったらいいね♪
ぉ水まき撒きしときましたよぅ(◕‿◕✿ノ"
アバター
2010/11/23 13:48
おさるさん、かわいいですよね♪
バナナ栽培頑張ってください!
メガ4つできるといいですね。お水まきに来ま~す(o^-^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.