Nicotto Town


ジョシィー


お待たせしました!勇者です♡

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
30577
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
62
獲得した宝石数
1515
今回の称号
朝の 黄緑な 勇者
2連鎖
13
3連鎖
14
4連鎖
2
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
4
8連鎖
1
9連鎖
4
10連鎖以上
12
2010/11/23 11:05

前にカノンの称号のことでブログを書いたとき、

勇者を目指してやってみようと思いましたw
そして、今日、やっと勇者に成れました^^
やっぱ、勝因は62連鎖かしら?w
こうなると、その上も覗いてみたく成るのが人の常w
頑張ってみますね^^

アバター
2010/11/25 00:45
調査乙です~(核爆!!
アバター
2010/11/24 14:37
ジョシィーさん、こんにちは^^♪
ブログにコメント下さってありがとうございます^^。
カノンは、もうまぐれとしか言いようが無く…お恥ずかしいです^っ^ヾ
訪問ありがとうございます。
アバター
2010/11/24 10:08
>あ、深夜の好色な勇者!

(爆)(爆)(爆)!激爆wwww

でもないのね~。つまらん。

勇者の上は神で、その上がドラゴンかって思ったのにぃ。。
アバター
2010/11/24 04:35
ブログ広場でチェックしてきました!
どうやら、勇者が最高みたいでした^^;
80000超えの人も勇者だし、116連鎖なんて人もいたけど、みなさん勇者でした^^;
神が居るのか居ないのか?
100000超えたら神とかならないかなぁwww

あ、深夜の好色な勇者!じゃ無くって、深夜の紅色な勇者は居ましたねwwww
アバター
2010/11/24 02:16
>>じぇんとるさん
ありがとうございます♪
なかなか30000超えなかったです^^;
やっとでしたw

うw 夜の勇者は....^^;www


>>たろさん
www ピンクって色は無かった様なきがしますっwww
やっぱ、スクエニだったら いずれは神の様な気がするけど、
もっと もっと、ずっと上なんじゃないかしら?
ブログ広場でチェックしてみようかな?w
アバター
2010/11/24 00:17
ふむ・・・・という事は「夜の ピンクな 勇者」もありえるって事かな?(下品でした・・・orz
勇者の上って・・・神っすかね?
アバター
2010/11/23 17:28
勇者、おめでとうです~^^
なかなか30000超すの、難しいですよね(>_<)
私も頑張ってますが…そういえば0~100までで詰まっちゃったら、絶壁とかになったりします^^;
勇者の上&夜の勇者も頑張ってくださいねwwwww
アバター
2010/11/23 14:14
あ!そか!プレイした時間が肩書きっつぅのになるのね~ww
んで、夜プレイしたらwww夜の勇者wwwwwwww

がんばってくらはい^_^;

↑う~~ん、怪しい会話じゃw
アバター
2010/11/23 12:09
>>こぶさん
夜の勇者がお好きとな?w
ありますよw
夜にやればいいのよ。きゃ〜! ((((ノノ)
アバター
2010/11/23 11:49
おおおおっ、勇者おめ~~wwww

すごいよ~(@_@;) 62連鎖って、神業じゃんっ。
でも、勇者にもいろいろあるの? 夜の勇者とかあったら、
なんだかね~^_^; ま、がんばってくらはいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.