Nicotto Town



これでも最高記録です・・・゚(*μ_μ)/

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
7964
獲得コイン
30
モード
10ステージ
連鎖の最大数
24
獲得した宝石数
567
今回の称号
朝の 蒼い 東風
2連鎖
8
3連鎖
6
4連鎖
5
5連鎖
4
6連鎖
0
7連鎖
6
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
2
2010/11/23 10:40

おはようございます。
分かってます、こーんな記録をアップするなんて、、
どーかしてるぜぃっ! ( ^ 皿 ^ )ノ☆/;^m^)ノ ってことはw
でも、まかろんの過去そして、今後暫くにおいても、きっと最高記録になり
うりそーなんで、ブログにφ(・ω・。)を選択してしまいました(とほほーん

やっぱり、昨晩胸を痛めながらも食べた、モンブランが功を奏して?
脳が少しは動いてくれたよーデス(笑)
ありがとーモンブラン!ブラボー!スイーツ(勤労感謝の日なんで許してね(*/ェ\*) ?

アバター
2010/11/24 06:56
おめでとうございます☆
甘い物を食べてゲーム・・・一応理にかなっているかと☆
アバター
2010/11/23 23:24
>さくらこαさん
 コメント(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
 はーぃ!ガンバですね!了解です(≧▽≦)ゞ
 あ、そうそう、まかろんもスロットを裏で回してる時に、カノンやるとマウスがうまく動かなくて、違う宝石が
 動いたりと、クリアならずになったりしますw
 ・・・あー!別に反応のトロさをスロットのせいにするつもりでは、、、
 しちゃおっかな~(^m^)敢えてwww
アバター
2010/11/23 23:20
>りょうさん
 コメント(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
 みなさん凄いな~(改めて)私のこのブログいよいよ辱めに感じてきましたよぉ~(やっと気付いた人w
 回数をこなすと見えないモノが見えてくる。ですか~
 その理論個人的に好きです、よぉしっ!見えるまで頑張ってみましゅる!(?)
アバター
2010/11/23 23:16
>カナさん
 コメント(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
 そうですよね!この勇気に触れて下さってありがとうございます(・ω・人)サスガ番長!(?)
 中にホイップクリームたっぷりのモンブランですよぉ~!コーヒーはブラックにしてみても、
 かなりのカロリなはず!しかもお店の人からサービスでカフェオレまで出てきちゃう始末(ナゼだぁ~(笑)

 てか、カナさん最初から5-6ステージクリアとは、、、やはりレベルが違う、、、違いすぎますわ><
 まかろんはふつーに①ステージクリアならずからスタートしてますから、(エッヘン)(笑)
アバター
2010/11/23 23:10
>歌穂さん
 コメント(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
 うーん、そう言って頂くと嬉しいんですが・・・実はもう慣れてる気もしつつ(*_*;
 全然見えない日があるんですよぉ(=_=)
 元々ゲームが苦手なまかろん、咲ハナも片手くらいしか遊んだ事ないし、
 あ、ゲームが苦手というか、反応がスローなんですよね(T_T)
 でも幸いまだ飽きてはいないので、この後も時間ある時には少しでも続けてみますね!
 ⑦ステージクリアしたらまた懲りずにブログにUPしちゃおうかしらん♡
アバター
2010/11/23 23:04
>miumiuさん
 コメント(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
 いやーmiu2様のよーな100連鎖なお方には、(* ̄m ̄) ププッな結果でお恥ずかしい~(汗
 ですが、チョコチョコはやっていたのですが、2~3日前なんて①ステージもクリア出来ない日もありwww
 何だかセンスが無い気がしておりますのですよorz
 
 ㊟モンブランは、あー夜にこんな高カロリーを食べてしまう私って▄█▀█●っていう、痛みデス(笑)
 
アバター
2010/11/23 23:00
>ゴンさん
 コメント(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
 うーんっ、慣れですかね~(そうは思えない人www
 ⑦ステージ目に入ったら、見慣れない石が加わってて、とたんに目がチカチカ★・・・みたいな><
 気長にチョコチョコチャレンジしてみます(≧▽≦)ゞ
アバター
2010/11/23 22:33
10ステージクリア、おめでとうございます☆
カノンは始めるまでが、凄くPC回線重くて、なかなか始められないのだけど、
やり始めると嵌りますね^^
皆さんコメントしているように、やっていくうちにスコアも伸びていくと思います^^
ガンバですぞ~♪
アバター
2010/11/23 22:02
こんばんは。
私もカノンはやっと10ステージをクリアできように
なったくらいで、まだまだです(^_^;)

確かに回数をこなしていけば、連鎖する場所が見えてくる時があります。
そんな時は綺麗な音で連鎖の連続です♪
アバター
2010/11/23 18:18
コイン稼ぎだったらスコアは関係なくステージ数ですから問題なしですよ♪('ω'*)
私は時間があればカノンやるようにしてますが、最初5~6ステージしかクリアできなかったのに
最近ではとりあえず10ステージクリアはできるようになってきましたので
やっぱり馴れなんだと思いますv 

夜にモンブラン食べる勇気があれば、きっとスグに上達します・・・よ?w (ノ∇≦*)
アバター
2010/11/23 18:02
ずっとカノンの宝石箱はやってないわ~(^^;
慣れれば、きっともっと記録を伸ばせるんじゃないかな?
記録更新するように、がんばってね~
アバター
2010/11/23 14:55
何故モンブランを胸を痛めながら食べたのかとか
つっこみどころはありますが、24連鎖が光ってますね。
これが最高なんていわずにがんばってください。
アバター
2010/11/23 12:09
慣れですぜぃ^^
だんだんと目が慣れてくると
チェンジできる場所が見えるようになってきます

後は運、何もしなくても
勝手にどんどん連鎖していくような時は
あっという間にクリアしてしまったり…
なんてったって0コインで遊べるので
時間があるときはコイン稼ぎしてます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.