Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
8
2位
14
3位
23
4位
0
獲得コイン
+328
クリア数
39
2010/11/23 09:52

 激しく寝坊して、8時過ぎにのそのそ起き出して、参加ですぅ。凜さんとゆずる支配人さんが二人でゲーム中でしたぁ。
 4ゲームしたけれど、何かコマの動きがおかしい(ギクシャクと遅いかと思うと早かったりと)のでいったん、落ちて、Windows再立ち上げに挑戦しました。

 無事成功。タブ復活です。一度出も24時をだしちゃうと復活できないみたいです。

 10時直前固まって終了でした。

 お二人はあと昼前に待ち合わせて一緒に釣りだそうですぅ。もうラブラブのアツアツですね~❤



※追記・個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:44
 スコア平均値:12347.7 ハイスコア:15596
 クリア数:42ゲーム。クリア率:95.5%
 クリアしたゲームの平均スコア:12927.6
 2人で16ゲーム中
  1位:6回(37.5%)
  2位:10回(62.5%)
 3人で28ゲーム中
  1位:2回(7.1%)
  2位:5回(17.9%)
  3位:21回(75.0%)
 対凛さん:5勝26敗(16.1%)
 対ゆずる支配人さん:10勝31敗(24.4%)
 合計15勝57敗(20.8%)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.