Nicotto Town



エレキになったvV


エレキギターと交換していただけましたvV
応募してくださった方に感謝です!!

かっこいいなぁvV

アバター
2010/12/17 16:24
今回の黒結構ダブってるからどうですか奥さん~~^∀^!!?
今はプレしかできんからあれか^^;?
あたし非課金の時、プレ沢山いただいてとても嬉しかったので
少しでも還元しようとのことですが
うざかったらすまん^^;
アバター
2010/11/24 21:43
>エマさん
ありがとうございますo(*'▽'*)/
アバター
2010/11/24 17:53
エレキギターゲット、おめでとうございます!(´▽`)

人気のギターを、なにでゲットされたのか気になるところですがw
なにはともあれ、フリマ好調のようでよかったです♪
アバター
2010/11/23 18:23
>つなさん
おぉ!!!!
エレキ茶おそろいですw
パパ(笑い)ギター似合うもんねww
つなさんもフリマ凄いなぁー
交換履歴、サークルで披露してくださいvV
アバター
2010/11/23 18:22
わたしもこの前ダーリンのためにエレキ茶ゲットそましたのw
うふふwプレゼントしましたのよ^^
おめでとー☆
アバター
2010/11/23 13:50
>はぐちゃん
ありがとですo(*'▽'*)/
アバター
2010/11/23 13:01
すごいですね~!何を出されたのかとても気になります!
さすがエミさんです!!
アバター
2010/11/23 11:23
>タヒトさん
がっかりなんですか。・゚・(ノД`)・゚・。
奥が深いw
でも、出発が低いので良いかなってw
そんなに古いアイテムに執着ないから、アイテム増えやすそうな交換だと喜んじゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2010/11/23 11:19
タヒトには、ちょっとがっかり位かも・・・
ま~、今グルングルンだから仕方ない
エレキ茶も数が減ったから、良い交換だとも思う
アバター
2010/11/23 11:15
>タヒトさん
おにぎりだから
王道ルートかもですw
タムさんとこには、出発からかきに行きましたw
アバター
2010/11/23 11:09
何がエレキになったの??
アバター
2010/11/23 11:01
>タムーラさん
こっそり書き込みに行きましたw
参考にしてやってくださいw

>伯爵
いいだろーww
サングラスもサブで手に入れたから
私に送る予定ww
アバター
2010/11/23 10:53
お~確かにかっこいいぞw
アバター
2010/11/23 08:11
何がエレキになったんじゃ~~~@@!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.