Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・


やな予感がするにゃん!

お宝にばかり執着するのは良くないにゃん!

化けの皮がはがれた気がするにゃん!

 

にゃんはきゃわいい(可愛い)方がいいにゃん!

子供の格好で好感度アップにゃん♡

 

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/11/24 17:44
そうそうーー^^v
にゃんは可愛いのが一番よっq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
アバター
2010/11/24 01:31
こんばんは

いつもネコさんの耳と足が可愛いです^^
このミニ着物とっても似合っていますよ
アバター
2010/11/23 18:19
そうでした。多重猫格でしたね^^
子供のにゃんから
大人のにゃんまで
年齢層の幅もありそうですね´^ิ ౪ ^ิ)
アバター
2010/11/23 16:18
ぉ久です^^   これまたきゃわいい~~~(人-ω-)゚*。★
アバター
2010/11/23 11:46
着替えたんですね★
アバター
2010/11/23 09:47
宝箱を見つけて、一時、気が迷っただけですよね♡ 
でも、お宝を目の前にして目をキラキラさせていたねこ社長も何だか可愛かったですよw
アバター
2010/11/23 09:13
そうそう、素直な可愛いにゃんが一番!
子供の恰好で好感度アップ…
それも猫被ってる?
アバター
2010/11/23 08:54
猫を被るのかな・・・w
なんて、こっちが真の姿ですよね(^-^*)
にゃこは、どんなにゃこでも、可愛いです(=^ФωФ^)~♪
アバター
2010/11/23 08:44
いつもコメありがとうございます!!
にゃんは化け猫だったの・・・
えっびっくり(・口・)
アバター
2010/11/23 08:03
にゃんは化け猫だったのか!
でもその皮が剥げたなら普通の猫?

元に戻ったって事ですね。
アバター
2010/11/23 07:59
化けの皮を被っていたということですか@@
気がする。。。被っていた訳ではないですよね(◉◞౪◟◉`)

かわいいがいいです♡
アバター
2010/11/23 07:52
訪問感謝☆stp♪


ねこ社長かっこいいです!!
ん?ねこ大好きなのか??
アバター
2010/11/23 07:42
リアもニコもそうですが

外見で人を判断する方が多いですねw

中身で勝負したいものです((笑
アバター
2010/11/23 07:24
一度剥がれた化けの皮・・・

それよりもスッピンの方が賢明かも。。。
アバター
2010/11/23 05:58
そうですよ。

猫は可愛いのがウリですからね。

…て、化けの皮がはがれた…??
ねこ社長さんは、猫かぶってるのですか(-ω- ?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.