Nicotto Town



仕事増やそうかな~?(・ω・`)

今やっている仕事はいいか悪いのかとても忙しいのですが、時間的に夜勤ばかりなので

昼間にちょっとした仕事しようかなと考え中です。ちなみに長い時間だと本職に差支えが

かならず出てきそうなので2~3時間程度できる仕事をしようかと思っています。

ですがそんな仕事ないだろうなと思っていたら、一応その時間での仕事があり、

どうしたらよいか考え中なのです。やってみたい気持ちも強く、ですが本職に

影響がでたらどうしようという不安もあり、どっちがいいのか自分でもよく

わかりません。。仕事をしてる人たちの意見等貰えると嬉しいですwアドバイス

よろしくお願いします。

アバター
2010/11/24 21:48
こんにちは!こないだは訪問ありがとうございました!

私も副業検討中で、日曜のみホームヘルパーやろうかな、と思ってます。本業も福祉職なので、本職にも還元できるかな、なんて。でも周囲には「体力的にきついから副業絶対やめろ」といわれます。見通し甘いのかなぁ?と悩み中。同じ職場の女の子はキャバの副業してるけど元気でやってます。

蛇足ですが、もし副業禁止の職場だったら住民税は自己納入にしないと、会社にばれちゃうみたいです。
アバター
2010/11/24 00:38
でもそのために本職に差支えが出てきてみんなに迷惑かけちゃったらどするの?(・ω・`)
アバター
2010/11/23 23:01
やりたい事ならやってみてもいいんじゃないかな~
やりたい事はやりたいときにやっとかないとね!(☉ω☉)b
私は夜の時間を持て余すから資格でもとろうかな~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.