Nicotto Town


頑張りん子


便秘で救急病院。(>_<)

足を骨折して以来 「動くな!」の指令を忠実に守っていた。

5日前 トイレのウォシュレットが壊れてから、
穏やかな人生が 一変した。

これは マズイ!と、翌日 ホームセンターへGO!
TOTOを購入し、1週間かかるという取り付けを断り、
メーカーを呼びつけ、その日の内に設置完了。(ヨ~シ!^^)

だが 安物を買ったお陰で、水流が太くて痛い。
まっ いいか。 何とかなるだろう…(が甘かった。)
物が出な~い!(>_<)

仕方なく 肛門の周りを 手助けして グイグイ押した。
それも ダメ!(汚い話題で スンマセン!)m(_ _)m

最後の手段で かの「いちじく〇〇」を投入もダメ!

この3ツの余計な行動で、
我が肛門と直腸は 徹底的なダメージを受けてしまった。

①手で無理に押した時点で 肛門内の腸に無数の傷が付き。
②ウォシュレットをあて続けたことで 肛門出口が数カ所切れ。
③いちじく〇〇で その傷をもっと痛めつけてしまった。

その結果 腸や肛門の傷がパンパンに腫れ、
自力での排泄は全く不能になり、
そこに後続部隊が どんどん到着するので、
歩いてもダメ! 座ってもダメ! 寝てもダメ!
その痛さたるや 口では表現できない程だった。

一日間 七転八倒で我慢したが、遂に日曜日
堪え切れず 救急病院へ。
それも アチコチ断られ、最後の総合病院が受け入れてくれた。

整形外科の先生が診てくれ、
看護婦さんが一緒にトイレに付いてきてくれて…
『ウギャ~!』『ヤメテ~!』『イデデ~!』の悲鳴が
しばらく響いていた。(T_T)

その後 あまりの痛さに 過呼吸になり、
脂汗・寒気・痙攣が 30分ほど続いた。
2時間後 ようやく鎮痛剤が効いてきて落ち着いた。(フ~ッ!)

日が変わり 今日は ちゃんとした肛門科に行き、
また トイレでの悲鳴状態はあったものの、
7種類の薬をたらふく渡され 何となく ホッとしている。
今は 鎮痛剤が効いている。

皆さん 『便秘』を侮るなかれ!
死ぬ目に 会いました。 

バッチイ話しで すみませんでした。 m(_ _)m 


 


アバター
2010/11/24 00:13
>おそらくさん
想像しただけで ご飯が進みませんのです。(>_<)
あの痛さが again なんて…
ただ ビールは チビット飲んでます。^^;

>きぃぶぅ
今は 小康状態。
今日 ようやくオシメ取りました。(苦笑)
素人療法は 後が大変でした。 反省。(T_T)

>ひと海さん
ご心配ありがとうございます。^^;
まだ腫れは引いてませんが、痛みは薬でおさまってます。

いつものように 美味しく 思いっ切りご飯が食べたいです。
アバター
2010/11/23 23:43
ちょっと見ないうちにそんなことに...(@_@
想像しただけで...(>_<

お大事にしてくださいぃ。
アバター
2010/11/23 22:43
ぎゃー><
りんりん大変だったね・・・
落ち着いてよかったよ(*ノД`*)
アバター
2010/11/23 16:23
 大変だったね!!

 私もずっと胃腸が弱くて、数年間薬飲み続けてるよ。
下剤も漢方のものやら、何やら2種類。

 今は薬が1つ切れていて、普通にご飯食べられないでいるの。
明日は病院行くよ。

 りん子さんも、今度は下剤から試してみてね。早く腸が落ち着きますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.