Nicotto Town



願いが叶う椅子


神戸には願いが叶う椅子があるって

ご存知ですか??って私がご存知なく

て>< 神戸異人館にサターンの

椅子があって願いが叶うんだそう

です。 @@サターンって悪魔と

ちゃうん@@ って思ったらサターン

って農作の神様なんだそうです。

結婚が決まったり、就職が決まったり

1日700人以上の人が訪れるのだ

そうです。 そんなに願いが叶うんだ

ったら夜中にこっそり一晩中座って

やろうかとおもいましたよ。

もし神戸にお立ち寄りの際は

北野異人館の願いが叶う椅子に

座ってみてくださいね^^

宝くじにあたりましゅように^^

石川遼君のような男性にめぐりあいま

すように^^ 毎日おいしいものが

食べられますように ^^ 絶世の

美人になれますように^^ もうきりが

ないわ^^ とにかく何かひとつ叶い

ますように @@あっ!!!

皆様の願いを受けて替わりに

願いを込めて椅子に座るビジネス

簡単でいいとおもいませんか??

アバター
2010/11/23 22:42
>>FANちゃんはどんな方向のお仕事したいのかな?テニス関係かな?
    上がれますようにってことはわたくしりつの一貫校ね^^ きっとあなたの努力が
    身を結ぶよ^^ ぜひ合格のお祝い旅行に神戸にいらしてくださいね^^
    ひょっとしてFANちゃんとであえたりしてね その前に希望進路にすすめますように^^
    @@そうだみんなのお願い事をぷりんとあうとしてその椅子に座ってみようかな??
    どれだけかなうかな??
アバター
2010/11/23 21:44
神戸の異人館は、是非、行って見たい所のひとつです。
そんな椅子があるなら、行かねばなりませぬ。
私の願いは、とりあえず、大学にあがれますように。。。
目指している仕事につけますように。。。
頼るのと、同時に自分でも努力しなくっちゃww。
アバター
2010/11/23 20:48
>>レイナ6sさま もし今度その椅子にすわることがあるたしたら×2で願い事しておきますね^^
    年末ジャンボ1等賞当選もおねがいしておきましょうね^^ 了解しました~~~^^
アバター
2010/11/23 18:50
願いが叶う椅子とは、素晴らしいですね(≧∀≦)♪
私も抱えきれないくらい願い事だらけですので、一度座ってみたいです^^
でもsakinoさんの願い事を拝見しますと
私の願いとほとんど同じようですので
座ってこられた時にはついでに、私の分も叶うよう
お願いしようかと厚かましい事を考えてしまいました(*^m^*)
アバター
2010/11/23 16:55
>>美月ちゃん もとらーちゃん これからもよろしくね^^4649^^
アバター
2010/11/23 16:12
名前変わりましたぁー☆★

今:美月
元:らーちゃん

これからも4649なのだ♪
アバター
2010/11/23 13:04
>>MIMIちゃん わたしもそれいい^^ 一緒にその椅子にすわろっか^^
    私のひざの上でいいよ^^ 
アバター
2010/11/23 12:30
 そんなにみんなが座りまくるなら、座面が擦れてしまわないのでしょうかね^^
 へっこんでそうww
 願い事はやっぱり年末ジャンボが当たりますように~~~~!!かなwww
 
アバター
2010/11/23 10:49
>>やまとさま 願いが叶うなんて最初だれがきがついたんでしょうね~@@
     やっぱりビジネスかしらね^^ 神戸にそんな椅子があった@@んだって
     そそドンくさい私のために動画に直接飛べるアドレスおしえてね^^何度も言うけど
     ドンくさいからね^^


>>アキラさま 2人で座禅くみに行きましょうか^^ その前に何時間でも願いはいい続けられるけど
     痺れが来ちゃってたてなくなるのかも@@ 
アバター
2010/11/23 09:30
願い事いくつでもいいのなら何日間でも座り続けられますよw
アバター
2010/11/23 08:23
おはようございます
うん^^ そうゆうビジネスも有りみたいな^^
願い事がかなう椅子@@ 知らなかったです^^;
動画のアドレスは直接サイト経由でおくりますね^^/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.