Nicotto Town



2つ目の部屋を模様替えしたぞ^^

画像

教室の窓から桜ノ雨~♪゚*。(o゚д゚o)。*゚


2つ目の部屋を模様替えしたよъ(゚Д゚)
まだちょっと早いけどww
卒業シーズンの教室
デス!(●・w・●)ゝ

不法侵入どぞ~d((o゚c_,゚o))

アバター
2010/11/28 20:59
ノノ

教室だぁぁw

先生w

桜吹雪・・・いいね♪

あ、アタシのこと黒ひげって呼んでネッ✿

タメでおねがいします!タメ・・・・やだったらいってね!直す!w

stp

かっつんってよんでいいk?((タヒ
アバター
2010/11/26 20:16
こんばんは^ ^
アバター
2010/11/25 20:54
おお。かっこい先生だな( ´艸`)
アバター
2010/11/25 12:27
学生時代・・・・・記憶にね~~~~~~~~ww
アバター
2010/11/24 07:28
(・o・)ノ
アバター
2010/11/23 14:49
悪魔セットは8000、ノーブルスーツはの方は2008年10月品ですので1万となってしまいます><
アバター
2010/11/23 09:59
部屋見させてもらいました。懐かしい~学生時代思い出しました。好きな先生とふざけたりして

楽しかったな~(^o^)かつとしさんも学生を楽しんで良い思い出をたくさん残して下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.