Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


セバは悲しい。とても悲しい(リアの話)

まぁ、ぶっちゃけ愚痴でs

数日前にセバ家に古い友人がやってきてまいりまして。
色々困っていたので、出来る限りのコトをしてみたんですよ。


ところが。


さっき連絡取ろうとしたら取れない・・・


もちろん荷物もない・・・


こうね、セバは善意なわけですよ。一応。
それを逃げるように居なくなるってなんなの?

なんかセバがバカ見てるみたいだ・・・(´・ω・`)ショボーン


まぁバカなんですけどね・・・(ノД`)・°・

アバター
2010/11/29 18:51
>☆**はる**☆さま

負けた気もなにも、携帯すらつながらない罠が・・・www


>ごろちゃんさま

それなら良いのですがねー(゚-゚;)ウーン


>鏡音 スウさま

了解デスw
アバター
2010/11/28 15:19
クリスマスパーティーっていうブログにコメントよろしく☆
アバター
2010/11/28 11:49
寂しいですね。

でも、せばすちゃんさんの気持ちは伝わったと思うので
落ち着いたら連絡があるかもしれませんね。
アバター
2010/11/28 10:38
連絡しないのはちょっとねぇ…
書置きとかしてくれればいいのに…
こっちから連絡すると負けた気がする…w((何に!?
アバター
2010/11/27 20:54
>よっとさま

まぁ、セバの友人だから、ろくなヤツは居ないんですがwwww
アバター
2010/11/26 21:00
まあ、変なやつはどこにでもいるよね。
パチンコに金つぎ込んで、周りからさらに借金して消えたやつとか・・・
アバター
2010/11/26 12:36
>猫♯音苑♯又さま

理解はする。だが連絡なしは許さんw
感情論ではなく、スジなんですよwセバ的にw
アバター
2010/11/25 23:25
相手の困った状況を執事が理解してあげられてるなら、問題ないでゎないかvvv
何も言わないで音信普通になられると、心配にゎなるけど・・;
でも、連絡取るか取らないか、その判断ゎ友達がする事でしょね・・vv
あとゎ、執事が遊び心で番号変更とかしないであげれば・・・グッジョブbbbでありんす☆ミ
アバター
2010/11/25 23:09
>猫♯音苑♯又 さま

お久しぶりですwww
まぁそりゃソウナンデスが、中々困った状況らしくて、セバに伝言無く消えたんデスよ

セバの生命維持は割と簡単なんでそこは問題ないんですがw

友人に対価なんか求めないデスよw

新聞に載らないコトも多いから困るんですwwww
アバター
2010/11/25 23:03
逃げた!?∑

およよよよ;まず第一に、そのお友達が何を困っていたのかわからないからなんとも言えないですぞ;;
そのうち戻ってきますよvvvお主のお友達でそbどんな相談かゎわからないけど、乗ってしまったら解決するまでとことん付き合うのが友達ってもんだぬvvv
童の場合、何かしてあげるにも見返りとか求めないから、別に逃げてもらっても構わない(笑)
連絡が取れない状況にあるかも知れないし・・・;
新聞の一面を飾らないことを祈るしかないと・・・;


あ、執事の生命維持活動に支障を来たすとあらば、話しゎ別だけどねvv
アバター
2010/11/25 22:55
>☆**はる**☆さま

有難う御座います(ノД`)・°・
どうもセバはその辺甘いようで・・・


>れんげさま

残念な大人の友人は残念なのが多いと言うことなんでしょうか?www
逃げるのは良いんだが連絡くらい欲しいと思ったセバはすいーつですwww
アバター
2010/11/25 21:28
大人になると大人ならではの厄介事をもってくる友人ていますよね…。
金銭的被害もなさそうなのでそれがなにより…かな。
れんげはバッサリ斬るのでもとよりそのような相談事はされませんが(それは人としてどうだろう)
セバさんは優しいって大事な物をもってるから見てる人はきっとセバさんの事を大事にしてくれますよ~。

…しかし、その友人、何から逃げてたのかしらんが、腹立つなあ。
アバター
2010/11/25 17:13
ふぇ…!?
めっちゃかわいそう…だけど、うちは脳みそ腐ってるから深くは考えられないのです
古い友人だったら、うちなら、「あんた誰?」で済ますと思うw
だけど、せばはちゃんと助けてあげたんじゃん!?
それだけで、バカではないことはもちろん、いい人なんだって分かるよ?
元気出して?
アバター
2010/11/24 20:22
>たつゆき♡*さま

そうですよねぇ、せめて一言くらい欲しかったデス(´・ω・`)ショボーン


>midoriさま

感謝致しますw
でも結構バカなんですよーwww


>rikoさま

セバ家にはパソコンくらいしか金目のモノはないので
その辺は問題なしだったのですが、連絡くらいしてくれってなー(´・ω・`)ショボーン


>♡みぃ♡さま

いや、実際かなり困っていたようなので、詐欺ではないのですが
消えるにしても一言欲しかったでs


>ユピナさま

有難う御座います。
年末進行で疲れてるのに、疲れ倍ですよw


>✞瑠伊✞さま

機会有ればお話いたしますねw


>鏡音 スウさま

きっとセバがバカなだけかとー(´・ω・`)ショボーン


>キノコさま

まぁそんな人も居るということで諦めるしかないですかねェ・・・(´・ω・)シュン


>息子

息子よ・・・有難う(ノД`)・°・
ぱぱんもそう考えておくよー


>緋良◦∀◦)ノさま

∑なんとw
なんて前向き思考wwww
なるほど、そう考えると少しはマシな気分になれますねw


>千尋さま

ぁぁあぁww痛いところですねそれはwww
確かに連絡あるときは良い事ではない可能性が高い・・・w


>めぃりんさま

タヒねばいいのにー♪
そうですねw執事たるものこの程度で凹んでいては(以下略
そしてステプ感謝致しますw


>杏里さま

感謝致しますw
セバが優しいかどうかは微妙ですがwww
アバター
2010/11/23 21:19
それはショックでしたね…。
せばすさんは、優しいのです。
優しい人は、馬鹿を見る事も多い世の中ですけれど、
それでも、やっぱり、そういう気持ちは大切だと思います。
どうか、気を落とされませんように。
アバター
2010/11/23 19:03
あぁぁ 可哀想・・・・・
そんなときはぁ!  KAITOの しねばいいのに を聞いちゃえばいいのだぁぁぁ←
まぁ そんなに落ちこまないの! 執事でそーーーがっ!(><*)))
そのうち連絡くるよ
ボクが念力かけとくから☆(キラッ)
STPもついでに
アバター
2010/11/23 17:31
悲しいですね。
いつか、連絡を入れてくるかもしれませんね。
それが良い事か解りませんが^^;
きっと、その優しさは他の形でセバスチャンさんの
プラスになりますよ。
アバター
2010/11/23 17:05
あらら(^^;)
そこはポジティブに
困っていた友人がセバさんに色々助けられてもう
一人で大丈夫!!
と、思いもうあんま迷惑かけちゃいけないと思い立って
何も言わずに別れを惜しんで出ていったのですよ!!

そうじゃなくとしても
セバさんの善意のおかげできっと何か救われたと思いますよ(´∀`)
アバター
2010/11/23 14:53
ぱぱん、それは悲しい、悲しすぎる。
どんな事情があったのかは解らないけれど、一生懸命相談に乗ったのに消えるなんて…

でもぱぱんの善意は、その人からじゃなくても必ずぱぱんに還るから
幸せになってね。ナデナデ
アバター
2010/11/23 13:53
善意に後ろめたさを感じる 小さき者・・・だったのかな・・
セバさん 可哀そう過ぎるよ
物では贖えない物を失うって辛いよね
アバター
2010/11/23 13:24
かわいそう。。。(涙))
アバター
2010/11/23 11:40
ぬー><
今度詳しく話きかせて!
アバター
2010/11/23 10:12
大丈夫ですか?((←大丈夫じゃないですよね・・・
元気だしてくださいっ 何か理由があると思いますっo(`・д・´)o((解らないけど・・・
せばすちゃんはバカじゃないですよ!!

色々お疲れ様でした(´・ω・`)
アバター
2010/11/23 08:25
え?ええ?
詐欺ですか?!!
友達騙すとかありえないっっ
人じゃないですよヽ(`Д´#)ノ

とんだ災難でしたね…(。´Д⊂)
アバター
2010/11/23 07:18
古い友人でも、所詮他人・・
何か無くなっていませんでした?

その人は、何から逃げてるんだ?(@_@;)

恩義を仇で返す人がバカなのです、

せばすちゃんさんは、人として素敵な事を
その友人とやらにしたのです、
ばがでは、ないです!
アバター
2010/11/23 01:35
それは大変な出来事でしたね^^;
なぜ逃げるように行ったのか。。
謎ですね^^;
とりあえず、がんばってください~
あと、ぜばすちゃんさんはバカじゃありませんよ~
アバター
2010/11/23 01:29
何も言わずに出ていくとはなんだか複雑な気持ちですな・w・;

せめて挨拶くらいしていけぃっw←お前に何がわかるw

お疲れ様です執事っ!o(`・д・´)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.