Nicotto Town



164-衣装


着用アイテム
 雪の長袖Tシャツ(ladies)
 パーティーカラーのメガネ
 おまわりさんの靴(ladies)
 LEC学び広場1周年記念の辞書
 マシュマロキャスケット
 シンプルスウェット
 水無月花菖蒲
 セレブセミロング


テーマは『勉強してそう』。
パーティーカラーのメガネは堅そうな印象だ。本はやはりLECの文字が目立つが、他には持っていないのでまあいい。
靴はシンプルブーティーでも良かったかもしれない。

アバター
2010/11/24 08:33
>山岸さん

ということは奥手に持っているのは六法ですね。六法は重いですよね。


>Wゼロ・カスタムさん

私はそのころの大学の様子は分かりませんが、確かに大学の図書館には居そうですね。


>かるぴす。さん

お久しぶりです


>fantaxさん

勉強はできませんが勉強家を目指してみました。


>アサヤンさん

実は漫画をよく読みます。
アバター
2010/11/23 23:00
「してそう」
というのにハマりました(´艸`)
アバター
2010/11/23 19:52
勉強家にみえますね。
アバター
2010/11/23 19:46
ご無沙汰しとります^^
アバター
2010/11/23 13:44
10年前位の大学の、図書室に、よくい居たタイプですね。 
アバター
2010/11/23 07:44
法律系の資格を持っていそうな雰囲気がしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.