Nicotto Town



仲の良い友達

お勧めカテゴリに沿って。
別にお部屋アイテムは欲しくなかったのですが、思わず愚痴を書きそうになったので、それならお題に沿って何か書こうかと(笑)
あと、訪問先で素敵なブログを拝見した後だったので、それなのに嫌な気持ちを吐き出すのはちょっとなーと、思いとどまりました。
とても素敵な詩でしたので♪

現実世界の友人について語るのは、ちょっと照れが入りますので、ニコッとでのことについて。
仕事から帰ってきて、家事やら入浴やらを済ませてログインして、交流者さんのところへ訪問するのが日課になっています。
友達リストにいらっしゃる方も、そうでない方もいらっしゃいます。
でも、私としては仲良くさせて頂くのに、それはあまり関係ないですねー。
新着記事が一目瞭然なのとか、青ガチャアイテムを融通しあってコンプしたりとか、それくらいには便利とは思いますが。

お部屋も、釣堀も、ブログも何も制限してませんので、どなたでもどうぞーな状態ですし(笑)
というか、制限するほどお付き合いも広くないですしねー。
こんな感じですが、これからもゆるーく良い感じの距離感で仲良くして頂ければなーと思います。
仮想世界でくらいは、のんびり穏やかに過ごしたいのです(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.