Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


龍の騎士


 Pコインをチャージして、黒ガチャを回してみました。


 そうしたら、最低限の欲しかった物が手に入りました\(^▽^)/

 ベビードラゴンの青とドラゴンライダーは特に欲しかったので、手に入ってうれしいです!!!

 着せ替えショップの背景と杖も購入しました!

 ドラゴンナイトです!

アバター
2010/11/23 15:23
リュナイトさん:ありがとうございます(^^)リュナイトさんもかっこいいですよ!確かに200コインはちょっと痛いんですよね~(^^;)おかげでいまちょっと金欠です。次のお小遣いはいるまで節制しないとです・・・・・・。
アバター
2010/11/23 02:36
おおー^0^

ドラゴンナイト、似合ってますねぇぇ^^

ただ、黒ニコガチャって、1回200コインなんだよね。ちょっと、痛いわ^^;

当分の間、俺は、このまま、ドラゴンナイトを続けます。

自称 ドラゴンプリンスを名乗る 竜魔剣士 リュナイトとして、このまま、維持します。

変える気は全く無いです。やっと、本当の自分になれたので。^^

でわ。また、です^^ 乙です^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.