Nicotto Town



アブラ~の誘惑

揚げ物、それなりに・・・、えぇ、大人なんで、それなりに敬遠していても、
むしょうーに、恋しい時、、ありますよね(?
もうそれは、「揚げ物食いてぇ~(叫)」的なw←どんなん?!

・・・で、串揚げ屋さんに行って来たのです♪
ココは主に、お任せで揚げてもらう、とゆーシステムだそうで(。,_,)
おまかせのコースは基本の5本セットとステック野菜、
〆は柚子シャーベットのデザート(最強?)で、
追加は5本づつセットでの注文。とのコト
全部で4セットあるそうなので全部制覇すると計25本になります!
揚げモノの合間のステック野菜の美味しいコト♡
ボリボリいけました!

まかろん的には、やっぱりジャンクフードにはビール(* ̄- ̄)ノ
でも、ビールって結構お腹にたまるのですよね~w
それでも苦しみながらも15本行ってしまいました (≧_≦;)ゞ
アスパラ、オクラ、しいたけ、、、、あ~ドレも凄く美味しかったです◎
うーんw25本だとドンな種類が出るか知りたかったな~
制覇できる人、いるのかしら?(15本も結構相当デスヨ(笑)

アバター
2010/11/23 22:57
>ゴンさん
 コメントありがとうございます(^∀^人)
 え”っ(゚Д゚ノ)ノ ・・・5本だけですか・・・wそれはせっかく行ったのに勿体ない~(T_T)/
 まかろん食べ過ぎでしたかw( ̄へ ̄|||)
 えぼしってそんなコース料理があるんですか?居酒屋と認識していた人(^^ゞ
 えぼしも美味しいので好きです!いつもとっても混んでいてあまり入れませんが(汗
アバター
2010/11/23 19:01
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
10人限定ランダム訪問です^^
貴方は7人目・・・・。
アバター
2010/11/23 12:18
う~ん^^
串揚げやさんというと‘ぶらんにゅう亭’
10年位前に行ったかな
でも、5本位しか食べれなかったような・・・
15本ってすごいかも

そうそう以前 せっかく‘えぼし’へ行ったのに
最初に天麩羅が出てきたら(もうそれでいっぱいいっぱい)
後のお料理に手をつけれなかった
悲しい思い出が・・・^^;
アバター
2010/11/23 10:58
>DAIさん
 コメントありがとうございます(^∀^人)
 あらら、やはり食べ過ぎたかぁ~(*/ェ\*) よしっ!今日は運動するぞぉっ!└|゚∇゚|┘ぇぃっ
 とりかつ、これまた美味しそうですね~しかも揚げたて熱々をお持ち帰りできるなんて㋜㋢㋖(人・ω・)
 ハンディースナックぢゃないケド、噛り付きたい(^皿^)ノ
 熱々ごはんにキャベツをひいてソースで食べても美味しそう♪(妄想中・・・・
アバター
2010/11/23 10:54
>Haydnさん
 コメントありがとうございます(^∀^人)
 揚げたての天ぷらもいいですね~!サクっと美味しそう♡
 「あ、行かないと」~がいいですね^^ 身体が訴えるのでしょうか(笑)
アバター
2010/11/23 10:53
家の近所にもすごいうまそうなトリカツ屋さんがあって、
一枚200円前後。おじちゃんとおばちゃんたちが、
一生懸命働いています。

店の前を通りかかるとつい買ってしまうんだよー
アバター
2010/11/23 10:52
>明太子次郎さん
 コメントありがとうございます(^∀^人)
 25本の噂があるんだもん、きっと制覇した人の口コミですよね^^
 うーっコツを伝授願いたい(笑)
アバター
2010/11/23 10:51
>歌穂さん
 コメントありがとうございます(^∀^人)
 そのお店は順番のメニューが無くて、’何が出るかな~♫’状態なんですよぉw
 目標があったら?頑張れたかしら(笑)
 そーそ!揚げ物やガッツリ肉!~は女性にあまり賛同願えないのが悩ましいですよね><
 でも、そこに魅力を感じるあたり、私、男性ホルモンでも出てるのかしらw(心配~(苦笑)
アバター
2010/11/23 10:51
まかろんちょっと食べ過ぎ大丈夫?

家の近くにも安くてうまいとんかつ屋があって、
ついつい前を通ると買ってしまうんだよね。

とりかつが一枚200円くらいだったりして、
お客さんがいっぱい並んでて、
小さいお店の中でおばさんとおじさんが脂まみれで
働いてたりしますよ。
アバター
2010/11/23 09:48
僕もたまに「あ!行かないと」って天ぷら屋さん行きますよ。揚げたては美味しいですね!
アバター
2010/11/23 06:34
たぶんいると思います☆
しあわせ~☆
アバター
2010/11/23 00:21
私も揚げ物好きなのですよ~(^^;
いいおばさんなのにねww

1本ずつ揚げてもらうお店に行ったことがあるけど、
全種類制覇って無理ぃ~
ちゃんとどれが出るって順番が書いてあるから、
目標の串があっても、そこまで無理だったw
久々に串揚げ屋さんに行きたくなった><
でも、一緒に行ってくれそうな友達がいないわ~
揚げ物って、女性に嫌われるよね(--;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.