Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


改装(焼きおにぎり)

画像

ぷはぁ~~~~.+。*(๑'v゜๑)*。+
飲んだ~~~食った~~~!!!!

あはははっ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

お鍋も食べ厭きたし
さて!〆は焼きおにぎりか?
・・・・・・・

アバター
2010/11/29 17:20
えみりーちゃん!
飲んでますか~~~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
マッ正月だけとは限りませんがね(苦笑
アバター
2010/11/29 16:08
おおっ 早くも正月気分。。
アバター
2010/11/28 20:54
クナさん!
そね。。。上の写真から少し?大分手直ししたからな~~
くつろげる感じですよ^^
アバター
2010/11/28 20:27
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
うーん。今のお部屋なんだけど・・・

なんとなくだが・・・、和風愛の巣にも観えるし・・・。
なんてね・・・
アバター
2010/11/24 23:50
ジュディちゃん!
何言ってるの∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
この姿は思い当たるんじゃないの?ぷぷっ
アバター
2010/11/24 23:23
ビール浴びるほど飲む・・・ってそんな感じなのか^^

あったかいお部屋でビール
おいしいおつまみ
〆の焼きおにぎり

幸せの絶頂ですね
アバター
2010/11/24 12:16
モッカさん!
昭和万歳~~~~~丸出しか^^;
アバター
2010/11/24 09:34
鯉のぼり!!!

囲炉裏に巻きストーブにブラウン管テレビに鳩時計!

昭和って感じでいいですね~!
アバター
2010/11/23 20:01
vioさん!
変だよね変かもwwまー酔っぱのたわ言と笑ってやって下さい
お!vioさんは茶のおにぎり?私は赤飯だよ~
アバター
2010/11/23 19:37
まさか、この部屋のタイトルがコレだとは思わなかったw
今度茶のおにぎり持ってこよ~♪
アバター
2010/11/23 18:54
レイヤさん!
訪問してくれてありがとうございました^^嬉しい~
酔っぱの姿見られちゃった∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
そそ、お風呂サークルご一緒だったんですね
これからも、お付き合い宜しくお願いします^^
アバター
2010/11/23 18:33
うわぁ~最初の部屋、凄いっすね
あの微妙な位置から見た感じかなり好きです(*^-^*)

次の部屋も網も上手く出来てるし、おにぎりに鯉のぼりがいいですね~^^
↑の写真、ビール一気に浴びてますね~^^
風呂あがりなのかな?^^
って風呂と言えばサークル一緒でしたね~^^;
さっき、お会いして話してた時、俺わかってなかったですよ~^^;
ほんと失礼しましたo(*。_。o)ペコリッ

お邪魔しました(^ー^)ノ☆*.。


アバター
2010/11/23 17:48
柚那ちゃん!
ぷはぁ=3飲んだ食った(*^^*)幸せな気分♪
・・・鯉のぼりじゃ無い~~~~焼き魚だもん!苦笑)
アバター
2010/11/23 14:51
mimoさんすでに出来上がっちゃてますねw

焼きおにぎり最近食べてないなぁ(*・ω・*)
美味しいよね♪

隣のこいのぼりがすっごく気になりますw
アバター
2010/11/23 14:18
あんあん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・寂しい女は当たりかもwwビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
うんうん、一緒に飲もうぜ~~~寂しい女同士で^^;
アバター
2010/11/23 14:17
すのちゃん!
あはははっ^^
鯉のぼりだけに皮のみかもよ~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/11/23 14:05
ひとりでビールをかっ食らい、まさに〆にはいっているな。。。。
布団も準備できているし。。。。
淋しい女の休日前の風景って・・・ぷぷぷ。

今度付き合ってあげるよ❤
アバター
2010/11/23 13:52
焼きおにぎりよりも隣で焼かれてる鯉のぼりに爆笑~~~( ゚∀゚*)
食べれるの?骨ないですよね(笑)
アバター
2010/11/23 08:09
猫衛門さん!
ね~~現実では出来ない事もニコではほんの数時間で完成しちゃうんだもんね^^;
あぅWWWWwwこんなお家に住んでみたい~~~~~
アバター
2010/11/22 23:58
焼きおにぎり lョω☆)。oO(ゥマソゥ...)

宇宙露天風呂 入って
ビール飲んで炉辺焼き❤

極楽だねぃ(゚∇^d) グッ!!


アバター
2010/11/22 23:34
セラちゃん!
あははっ^^宇宙の背景ね!ベランダに露天風呂なんて、マジ欲しいわ
風呂上りの1杯???は旨いのなんのって
アバター
2010/11/22 23:31
秋野さん!
~~お休み前の夜だし
まーいいか^^;
アバター
2010/11/22 23:28
うわあああああああああああ
いいなぁ~~~これはしかも!宇宙?露天風呂ではないですかっ!!!
入りた~~~っ
おにぎりもたべた~~い
こんな大きなコイ・・・・たべれな~~~い><
でも面白いよ~~最高だっ:。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/11/22 23:26
ビール浴びながら飲んでるし~~!
その大きなおにぎり!(*'∇')アハハ
アバター
2010/11/22 23:22
茶久!
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
そんな噂が立ってたのか~~~
アバター
2010/11/22 23:18
子供が酒飲んで暴れてるって噂は此処だったのか(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.