Nicotto Town



会社から帰ってきて(^^;)




ポストを覗いたら、荷物が届いていた。

家族、大爆笑!

「誰が使うの~???」

・・・。

ごめんよう・・・。

アイテム欲しかったんだようっっっ(^^;)

我が家には受験生どころか、人間のお子ちゃまは
1人もいないのだーーー!

アバター
2010/11/23 13:34
あおいちょうちょさん♪

イヤさすがに、教材購入までは無理です(^^;)
なのでショートケーキだけいただきましたwww
ミニちゃん、むかしの教材みて、子供の頃
思い出したりする日が来るのでしょうね♪

沙流ちゃん♪

あひゃひゃひゃひゃ♪
我が家も七歳二人(正確には2匹)ですwww

LUNASさん♪

私もオバサンになったのかなwww
図々しさが身についてしまった(^^;)

美姫さん♪

いやいやいや、資料請求はタダだしwww
アバター
2010/11/23 09:50
アイテム欲しいけど、さすがに資料請求できる根性がなかった。
うらやましいです・・・。
アバター
2010/11/23 07:15
ああ、例のやつねw
私も資料請求だけならって思ったけど、うちとは関係ないので止めました・・・
アバター
2010/11/23 02:45
あたしも小6の娘がいる設定になってますwwww
アバター
2010/11/23 00:15
しまじろうだ~~~~っ☆(^w^)

うちにもまだミニが小学校入る前のおもちゃ教材が残ってますw








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.