Nicotto Town



食べてみたい駅弁

      全国各地の名物駅弁です。

       ○ 豚トコTON  岡山駅
       ○ 元祖鱒ずし  米原駅
       ○ アンパンマン弁当  高松駅
       ○ おまかせ寿し   広島駅
       ○ 博多めんたいこ弁当   博多駅
       ○ 鰊みがき弁当   函館駅
       ○ 宮城ろまん街道   仙台駅
       ○ 近畿味めぐり弁当  京都駅
       ○ ひつまぶし日本一弁当  名古屋駅
       ○ 帆立釜めし  青森駅

     みなさん、どこの駅弁たべたいかな。

アバター
2010/11/27 15:05
アンパンマン弁当が気になるな^^
アバター
2010/11/25 19:21
博多めんたいこ弁当がおいしそう♪
アンパンマン弁当って、、
どんなんなんでしょうぉ~?w
アバター
2010/11/23 21:43
駅弁美味しいとは思うんだけど、結構高いんだよね… (>o<") 
だから、なかなか買えないんだよね (w_-; ウゥ・・ 
アバター
2010/11/23 21:23
ひつまぶしが食べたいです!^^
アバター
2010/11/23 07:24
すごい、詳しいですね!
おととい、東京駅で駅弁に期待してたのに、ほとんど売り切れで悲しかったです。
でも『幸福弁当』っていうのを食べたのですが、
すごく幸せな気分になれました。
素材にこだわった、素朴なお弁当でした。
アバター
2010/11/23 07:19
仙台駅の宮城ろまん街道を食べてみたいです^^
アバター
2010/11/23 06:39
博多めんたいこ弁当っておいしそう~
めんたいこ大好きなので。
帆立釜めしも絶対おいしいですよね。
アバター
2010/11/23 06:28
アンパンマンのごはん!

ぜひ、たべてみたい~~www

どんなだろーw

アバター
2010/11/23 06:15
博多めんたいこ弁当が
気になるなぁ~☆
めんたいこ、前は食べれなかったけど、
今は大好き♪
アバター
2010/11/23 02:43
帆立釜めしw(*゚o゚*)wおいしそう・・・・
カニとかイカとかエビとかの弁当がいいですぅw
アバター
2010/11/23 00:56
最近、駅弁って食べてないなあ~♪
どれもおいしそう(≧∀≦)
アバター
2010/11/23 00:18
ひつまぶし~のお弁当!

あと宇治抹茶玄米のお茶~❤・*.。o♥*



アバター
2010/11/22 23:49
峠の釜飯が有名ですよね(=⌒▽⌒=)
豚トコTONはデパートの駅弁フェアで買って食べたけど
美味しかったですよ♫♬
アバター
2010/11/22 23:01
ひつまぶし日本一弁当って どんなお弁当なのでしょう?
見て、食べてみたいです^^
アバター
2010/11/22 22:31
いかめし大好き♪
駅弁展があるとつい買っちゃいますw

横浜のシュウマイ弁当は新幹線の定番です^^
アバター
2010/11/22 22:10
takeru君 こんばんわ!
鱒寿司はだ~い好き!
いくらでも食えちゃうよね。w
他のもどんなんだか一通り食ってみたいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/11/22 22:07
おいしいものなら何でも食べたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.