Nicotto Town



将国のアルタイル


若くして将軍となった主人公ですが、色々会って

みんなから「世間を見て来い」と言われて旅に出る話でした

今のところ4巻まで読んでます


目標があったから、一心に勉強してきて知識はあるけど上に立つための

国民の生活とか、色んな経験が不足している主人公に対する経験を積んで

戻って来いよ的な愛だと思う

また、主人公が鷹をつかっているのもいい!

脇役がかっこいいんだよ~

かっこいい兄貴的な人から、姉御っぽい人、渋いおっちゃんに、不器用ながらも

優しい人、そんな脇役たちがステキ☆

あと、敵役の大臣!!!  嫌なやつ!!!とか思ってたら、なんか努力家で

勉強してたり、野望はきっとあるさ!でもそれだけじゃなくて、実力を貯えつつ・・

みたいなヒゲ! 敵ながら応援してます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.