Nicotto Town


ちょwwおまwww


食った食った、げふ


安いステーキ用の牛もも肉は硬い。
めった刺しにした肉を、おろし玉ねぎベースの漬けだれに1時間放置。
けっこう柔らかくなった。

なんつーか、腹いっぱいで眠いです。
漫画読みながらごろごろするかー。


本日のファッション;
パジャマにはアイマスク。。?

アバター
2010/11/23 22:55
あ、それで牛の格好か。

アイマスクなのか?パ▲ツかと思った。
アバター
2010/11/23 18:11
ああ、目は心の窓というからな。
分厚いアイマスクも真っ黒な心が一番だだ漏れになるところじゃ
あっちゅーまに穴が開くのも無理ないな…気の毒なアイマスク…
アバター
2010/11/22 22:49
1時間も放置するのかぁ・・・
ステーキ食べてぇ

アイマスクは目を隠すもんだべwww
アバター
2010/11/22 22:00
長靴っすか・・・?
足のサイズ、長靴なら23,5かしら。

こいつ何を考えてんだか(΄◉◞౪◟◉‵)コワイヨー
アバター
2010/11/22 21:51
娘ちゃんとお揃いの靴下、長靴を履くのだ。
ただそれだけ。
めちゃカワイイ長靴を見つけたんだぁ❤
アバター
2010/11/22 21:43
おめー、なにを言ってるんだ?wwww
アバター
2010/11/22 21:39
安心するがいい。
お揃いの靴下を買った。
そして喜べ。
長靴も買う予定だ。←サイズおしえろ。
長靴だからああああああああ!ブーツじゃないからああああああ!!!
                  ↓
アバター
2010/11/22 21:34
あらーお揃いみたいで嫌だわあああ
んふ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/11/22 21:30
あらーお揃いみたいで嬉しいわあああ
んふ❤
実は固い牛肉好き。

漫画といえば「大奥」ですわよ!
「金瓶梅」も買ったがちょいエロでとまどうわあああ←でもおもしろい。
アバター
2010/11/22 21:29
安上がりでええの
ちょっとした知恵ですね。 マネしてみます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.