Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


フリマドンナ6


\(^o^)/ フリマ成立!!!

 出品アイテム : しましまりんコーデ

 交換アイテム : スノーマンTシャツ
            ひいらぎの指輪
            プレゼントの靴下
            サンタさんのプレゼント袋
            ニコラウスの靴下

夏物の「しましまりんコーデ」を出品しました。

メッセージは 「求)Cクリスマス用品」 Cって入れると成功率高いみたい。

最初は、背景が多くて無理かなと思いましたが、待ってよかった。

5個来るとうれしいですね。(*^□^*♪)

アバター
2010/11/24 18:29
おおやっと天使アイテムでた~かわいい~
試着してくるよ~
アバター
2010/11/23 22:21
>凸凹美ちゃん
ありがとね。待っててね~
アバター
2010/11/23 22:20
>あーさん
最近のアイテムだと、難しいかもですね。
もう少ししたら、きっと成功しますよ。
アバター
2010/11/23 22:18
>REIさん
ありがとうございます。
上手だなんて、そんなことないです。
ただ、成立しないとがっかりするから、条件ゆるゆるにしてるだけです。
だから、損してる場合もあります。

そーだね、もう少しすると、古いアイテムになるから、きっと確率上がりますね。
アバター
2010/11/23 15:12
うん^^
すっごくにあってるよ~
私が着るよりいいかも^^
つけてくれてうれしいな~
アバター
2010/11/23 15:08
とどいたかな?
アバター
2010/11/23 15:02
はい。ゆっくりとまってます~
アバター
2010/11/23 14:41
うん。じゃおことばにあまえて今度P物もらえたらうれしいな。
とりあえずおくっとくよ~。
アバター
2010/11/23 14:25
前なんかプレしてもらって
お返ししてなかったから
ただであげるよ~
だぶってたし。
アバター
2010/11/23 14:20
全部もってるかも~
アバター
2010/11/23 14:14
特にという求めはないから
出せるものをいってください。
アバター
2010/11/23 14:03
ええええええ~~~~~~~~~~~
何で読めたの!?
アバター
2010/11/23 12:17
おめでとう!!
私はさっき成立した~
やっぱうれしいね~><
にあってるよ~
後ろの翼のようなものもかわいい~❤
アバター
2010/11/22 21:57
私はまだ一度も成功したことないです。
アバター
2010/11/22 21:06
おめでとうございます♪
おだんごさんは、フリマ上手ですね(*^_^*)
私もいろんなパターン?作戦?で挑戦していますが
成功率はまだ低めかな・・・
ニコタ暦短くて、あまりいいもの出品できないから
仕方ないですね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.