Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第79回 ~ニコガチャ~


名称が変更して1回目となるガチャガチャ、
早速回してきました。
その結果が、これです……。
ばらの冠、いちごのかご、ネックレスにポップなチェリーの背景、
という組み合わせは男性としてどうなのでしょうか…?
せっかく手に入れた物ですから、身に着けてタウンを歩いてきました。
タウンの人々の視線が刺さるような気がしたのは
気のせいであったと信じたいです。

もうひとつのレアが出たら、メニューに追加予定です。

アバター
2009/03/20 01:21
>やえざくら様
ありがとうございます。
女性には好評のようですね…。
ケーキの追加はいかがですか?

>BIBINBA様
苺自体は好きですよ。
羨ましがられている気はしませんでしたが…次は堂々と歩いてみましょう。

>姫奈☆様
らしいですか?
…褒め言葉と解釈しておきますね。
アバター
2009/03/20 00:56
>ゆズこ様
レアなのに簡単に出てしまいました。今日で2個目です。
クレープは一向に出ませんが…。
ネックレスは確かにネクタイと合わせると違和感がないかもしれませんね。

>はる様
それは慣れというものです…。
慣れてくるとばらも苺もあまり違和感を感じなくなってきてしまいました。
恐ろしいものです。

>Marilyn様
ありがとうございます…可愛いですか…。
クレープはなかなか手に入らず、代わりにドリーム券が順調に増えています。
アバター
2009/03/19 09:14
いいんじゃない?
たみんさんらしいよ><
アバター
2009/03/18 22:09
男性でもいちご好きの方は
沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか。
きっと刺さるような視線は
みんなの羨ましい視線かもしれません^^
アバター
2009/03/18 19:59
普通にかわいくて素敵だと思います。

ケーキそがおいしく感じられます。
アバター
2009/03/18 19:30
え?!もちろん、ありでしょう。
可愛いですよぉ。十分イケてます。
苺のクレープは美味しそうですよねぇ。
ぜひ、お店のメニューにも加えていただきたいですね。
アバター
2009/03/18 06:09
カフェのメニューにはとても似合っているような気がします。
店内のたまに硫黄の香り付きではないかと思われる破壊には動じなくても
タウンでの視線には動揺なさるのですねw
アバター
2009/03/18 00:40
いちごのかごってレアだったんですね、今気付きましたw
わたしも今日出ましたよ(*´艸`)
男性にはちょっと…かもしれませんが(;゜∀゜)
視線なんて気のせいです、気のせい!w
遠巻きに見るとネックレスがタイピンみたいに見えていいですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.