Nicotto Town



ほふーん

なんとなくお疲れなの。

青ガチャの新作、評判ええですのぅー
確かにかわいいw
でも、かこよいメンズでキメたい人々には
女子ならいいけどさ…みたいな気分なんだろなー
猫ぐるみにとっちゃ、なんかすごく居心地いい背景多いみたいで
早く出したいですw
夢券多いなーorz

ところで
やっぱり、いつの間にやら増えてるとかも有り難いだろうけど
夢券当たったか、もうちょっと分かり易くなってくれると嬉しくないですか?
コイン通帳おっかけるの大変なんだよ…ゲームやりすぎでw
80回くらいカードゲーム奮闘できた日なんか
それ以前にステキ貰ったかなんてわかんなくなるからねw
多分当たってないって思って流しているから大して気にしてなかったけど
3等まで出来たから、当たった人は
夢券履歴を見ると色が変ってるとかで
当たったかどうかが分かるといいなーとかね。

まぁ
だんだん、夢券当たらなくても死に物狂いで貯コインしてやる!みたいな
変なガッツが出たかと思いきや
それほど貯コインできていませんw
3倍タイムに寝ちゃったりとかしてるからだにゃー
目標達したあたりで、割と萎えてるんだろうな…
新目標をたてるべきか…そこまでコインに夢中なアホな子になるのはどうなのか…


だんだん、夢券が憎らしくなってきたので
だらけ感たっぷりに書いてみた~ウヒ

アバター
2009/03/19 10:09
>ファビュラスさん
ほぁ!そ、そうでしたっけ?他に誰かが作ったんじゃないかな?多分(ぇ
すごい勢いで忘れるので、誰が言い出したかさえわからず、自分かもしれないけど
そうじゃないだろうと勝手に思い込む悪い癖が…w
ニコット文化…そう呼べるものがここにはある気がしますよねぇ。ステプ然りw
いったい何故発生したんでしょうなぁ。不思議な空間でがす~

>ちえさん
僻みじゃない!妬んでもないぞ!ただ、夢が夢に終わるなんて情操教育的に!(言ってみただけ)
当たってる人は、1000コインが数回当たってたりしますよねぇ。
実際当たらなくても、夢券回収してホスィ…記録だけただ残っているのは非常にいらない…w
私も抽選日っていつだかさっぱり知らなかったりします。
お友達が「今日抽選日!」とか「あたった!」とか言ってくれないと
まったく気がつかないほどです…orz

>裕二さん
当選通知あった方がいいよねぇ。自分で番号チェックしなくても、払い戻しはあるんだから
イチイチ確認しに行くこともないし
数多すぎてわからんしw
お部屋でクス球ってのもいいかもーチワワ天使が登場とかwwwかわいいw
コンプは…えーと…うん、あ、レア出たしね!なんとか…なんのかこれ…?

>はるな愛さん
夢も希望もあるもんか!(?
アバター
2009/03/18 22:32
夢券には、もはや何も期待してないw
アバター
2009/03/18 01:47
いあ、、当選通知はあるべきだよなぁ。。。w
せっかく当たってるんだからログインしたら花火があがるとか。。。
クス球がもった天使が舞い降りてきて割ってくれるとかさww
ガチャははやくコンプできるといいね^^
アバター
2009/03/18 00:35
うんうん・・・そうだそうだ!
って 夢券履歴を見ると色が変ってるとかいうのも なかなかの案ですがなw
しかしながら、もう長い間 夢券 貯めてますけど、一向に当る気配も ありませんです。
最近は、抽選日さえ気にならなくなってしまいました。
巡回中に「当った~~」なるつぶやきを 横目で 見ながら・・・・おめでとう!って、独り言w
まぁ~~いいんですけど・・・・・って あらま! 全然僻んでないですからwww
アバター
2009/03/18 00:31
「貯コイン」はぐもっちが作った立派なボギャブラリーですな^^
ニコット文化の一端を担うぐもっちはもはやこの世界に欠かせないお方どすえ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.