Nicotto Town



11・22の日

今日は4連休3日目。

さすがに朝から雨が降り出しました。

でも何とか9時頃まで降らずに持ってくれたので、

ジョギングは欠かさずする事が出来ました。

シャワーを浴びたあと嫁さんと洋服の整理。

子供は学校に行っているので、久々に嫁さんと買い物。

土・日にユニクロへ行こうとしたんですが、駐車場へ入るのに

渋滞しているので諦め今日にしました。

でも何で平日なのにこんなに人が多いの・・・駐車場も満車状態。

肝心の買い物はというと、長男の服がメインで僕は¥980のシャツ

(創業祭価格で半額)を1枚かったぐらい。

嫁さんに至っては下着ぐらい。

せっかくの機会だから何か買えばいいのにね!

あと車でふらふらして子供が学校から帰る前には家に帰りました。

いい夫婦の日でも子供中心の3日目の休みでした。

アバター
2010/11/23 22:24
yukimiさん
 先程は釣り掘りでありがとうございました^^
 楽しく釣りが出来ました。

 ユニクロの一部の店では朝6:00からOPENしてました。
 近所の人は大変だろうなと思ってましたが、
 まさかyukimiさんのところがそうとは・・・

 ヒートテックですね!
 安いし、あったかいし、人気なのも納得します。
 
アバター
2010/11/23 22:07
家の前がユニクロです
駐車場は一杯で路上に車が並んでいて、通りにはなかなか出られませんでした。

確か土曜日は朝早くからオープンしていていつもより早く目が覚めてしまいました。
保温性の服が安いと子どもは言ってましたけど(名前が出てこない)‥‥‥‥‥‥‥
土日位ゆっくり寝せてほしいかな うんうん
アバター
2010/11/23 21:54
なっぽこりんさん
 悪いパパの日なら自信あるんですけどね!
 よくいじめて泣かしていますから。
アバター
2010/11/23 08:36
今日もパパさんは忙しいわね・・・
いいパパの日ってないのかしらね? ^^
アバター
2010/11/23 06:27
「奥様や家族を大切にする男性って素敵ですよ♪」
って最高の褒め言葉じゃないかなって思います。
僕には資格あるのかな?

今日は連休最後で。子供からどこか連れて行けって
セガマレテいますからどこに行こう・・・
アバター
2010/11/22 23:59
そういえば、いい夫婦の日でした!
私は何もせず、仕事で終わっちゃいましたが><

奥様や家族を大切にする男性って素敵ですよ♪
アバター
2010/11/22 22:06
moriさん
 拗ねるのは可愛いじゃないですか。
 僕なんかグレテますから。オラオラ・・・
 でも勝てません。
 相手には子分がついてますから(>_<)残念!
アバター
2010/11/22 22:04
何だか素敵な連休の1日でしたね~♪
どうしても子どもメインになっちゃいますよね~

ついつい、子どものものって気になっちゃうんですよね~
小さくなってたな~とか、カッコイイの着せたいな~とか。
自分の服は・・・ま、いっか~って感じです。
アバター
2010/11/22 20:20
家も何時も子供中心ですよ!(^^)!

たまに主人が拗ねてます(*^_^*)
アバター
2010/11/22 19:59
佳央莉ちゃん
 どうしても子供中心になるんだよ。
 少しはポイント稼げたかな?
 日頃はマイナス評価ばかりの様な気がする(-_-;)
 まあ今日は何とかプラス評価で終われそう(@^^)/~~~
アバター
2010/11/22 19:55
きららんさん
 とんでもないですよ、ラブラブ夫婦なんて。
 仮面夫婦の方かな アハハ。
 子供の事で手一杯ですね、ここ何年も。
アバター
2010/11/22 19:28
そうなんだ^^奥さんは下着だけ買ったんだ~でも今日は良かったね^^
アバター
2010/11/22 19:00
そっか今日は良い夫婦のひだったんですね^^
カズさんとこもラブラブ夫婦でなんか嬉しくなっちゃう・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.