Nicotto Town


もぐもぐ日記


楽天オークション

ヤフオクよりちょっと不便…

アバター
2010/11/26 19:54
それわかります(><)
アバター
2010/11/25 23:43
楽天オークションはポイントためやすいのと
匿名発送ができるのがお気に入り~。
といっても、ニコやりだしてから、あんまりしてないや…;
アバター
2010/11/23 22:21
>ぱふちゃん
マンガ4冊オークションに出したら1万円で売れたことがありました

>ゆ~さん
クリックしたら1ポイントもらえるやつなら大歓迎さー

>りおちゃん
動かなくなったパソコンのモニタが2000円で売れたことがありました

>せんとらるさん
皮ジャンが2000円で買えたことがありました

>かほちゃん
オークションで2000円で買ったSDカードが2500円で売れたことがありました

>みえこちゃん
本屋でもらったマンガのチラシが100円で売れたことがありました

>あおねこちゃん
一応たいていのところは18歳未満は禁止になってるんだっけ?

>あかねちゃん
欲をかかないようにしなきゃかなりお得さ!
アバター
2010/11/23 12:04
オークションは難しいよー^^;
アバター
2010/11/23 09:11
オークションって子供もやっていいのかな?
アバター
2010/11/22 22:35
したことないです
アバター
2010/11/22 22:29
オークション自体、どれもやったことがありません(^^;
アバター
2010/11/22 22:29
やったこと無いからわからないです
アバター
2010/11/22 21:10
そうなんだ
したことないから分からないや^^;
アバター
2010/11/22 20:11
登録すると矢のようなメルマガの嵐が・・・。
アバター
2010/11/22 18:52
オークション経験無し~(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.