Nicotto Town


ホークラックス


こんにちは

私はこの間書いた、「ワンドゥードル」を読むことができました。!!!!


私がここ最近、目に付けているのは、「ハリーポッターと死のひほう」です。

だいたい、ハリーポッターシリーズは制覇しているのですが、もう一度読もうと思い、
図書館へ行くと、もう予約が多くて今のところ20人が予約していることを聞き、
えぇぇぇぇぇぇぇぇと、思いました。

妹が小学6年生なので、借りてきてよっっっっとはいったのですが、
次のひ妹から聞いた話では、借りられてないよと言われしょんぼり・・・・・・・・・・・・

最悪でした。

でも、12月ごろには、借りたいとおもいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.