Nicotto Town



初めて


08年のほうきを落札しました。

これ、奥手持ちだったんだね・・よく見てなかった。(笑)
これはイエローだけど、08年のほうきのカーキって、
すっごい色が薄い気がするのは、オレだけだろうか。

庭ホウキにそっくり・・・(*Θ_Θ*)/

カノンが初めてランクインしました。
79位。^^

みんな上手になっちゃったら、自己記録更新も大変そうだね。
加点のしくみが、まだよくわかってないし。
あれって、次のステージになっても、ずっと落とさないで連鎖続けてって、
ステージ終わるまでやったのに、なぜか点が低いってなんで?
単に連鎖が少なかったから?
連鎖が続いたからって、得点増えるわけじゃないのかな。ナゾ。

アバター
2010/11/25 22:13
>直ちゃん

今は、ねこみみの方が高いです。
チョコケーキは、価値は高いのですが、応募する時には、あまりメインにはならないです。
とくに、男性の出品に対しては、求めがほとんどないです。
価値としては、鬼のつの、銀の鮭あたりでしょうか。
アバター
2010/11/25 22:11
>✞Black✞さん

つのは色が薄いので、出ていても出ていなくても、あまり気にならないです。

今月のハロウィンのウィッチハットも合いますし、ショップ品だったら、耳あて帽とか、水玉シックハットもいいですね。
アバター
2010/11/25 20:15
交換はやめときました^^
ありがとうございます^^

チョコケーキ青とねこみみ1:1はつりあってるでしょうか
アバター
2010/11/23 22:19
凛さんにカミナリロングポニーについての質問です。いきなりですみません。

帽子を合わすときは、角が隠れるのを基準に選んだほうがようのでしょうか?よろしくお願いします。
アバター
2010/11/23 22:02
>直ちゃん

今、天使の羽とねこのずっくは、あまり変わらないです。
1、2個プラスくらいでしょうか。

とくに今週、天使のアイテムが発売されるので、羽根があるかどうか、気になるところですね。
それが分かってからの方が、正確な相場で応募できると思います。
アバター
2010/11/23 21:30
こんばんはー
出)ねこのずっく桃
しましまレッグウォーマー
旧ギター
フェイスペイント(すたー)
相手出)天使の羽桃
どうでしょうか
アバター
2010/11/23 06:47
落札おめでとうございます~^^
庭のホウキwwwww

カノンのランクインもおめでとうございます~
ダブルでおめでたい(・∀・)!!
アバター
2010/11/22 19:38
関係ないことですみません。

早速着用させてもらいました。凛さんの言うとおりでした。明るい色の方が合わせやすいですね。

俺のアイテムでは、これが限界ですが、ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.