Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


Cショップ品を見直し始めました*^^*

ニコタ登録して非課金者歴、1年ちょっとの私。
…なのに、あんまりCショップ通常服は持っていない。
(ああ、やっぱり前のニコリーナ洋服店って名前がよかったなあ…絶対可愛い❤)

で、C服とP服を混ぜたり、Cオンリーで素敵コーデをしてみたりと
お知り合いの方々がとっても素敵に着こなしてるのを見て、

Cショップ通常服位コンプしたって…❤なんて思い始めました。

何たって、今から冬本番。
アウターやマフラーなんかをフリマで頂いたP物にすると、
部分みせとなるインナーなんかはC服でも十分可愛かったりする。
ならインナーの色のバリエを持ってた方がいいし。

で、Cショップで大人買い?(確かにすると気持ちイイかもなww❤)ちょっと待て。
うーむ…
Cとはいえ、結構高いです。
(クリスマス限定部屋アイテムに向かってCコイン貯めてる身としては)
なんでとりあえずフリマ♪で、今年初め~3月あたりの青ガチャアクセ使って集めたり。
ここ数日はどれも出して30分位ので成立御礼♪
(ご協力いただいた方、ありがとうございます^^)
いwえ、馬鹿にしちゃいけません。
Cショップ服だって駄目な時は駄目で、前々回のブログ記事の話と重なりますが、
クリスマスものとかじゃ換えてもらえなくて;_;
とゆー訳でぼちぼち集めて行こうかなと思います。^^

ああ、ついでにC髪にも最近注目。この4パターン12種類の髪、
色々つけかえてると、確かに色々な異なるテイストのコーデに合わせられるなあ…
てきとーに、4パターン作ってる訳じゃないんだ…と少し見直中w。

アバター
2010/11/23 08:34
>haruhamuさん

こ、これは恐縮ですっ*^^*
素敵課金者の方々のCコーデって一見の価値ある方沢山おられますよね❤
特に髪は私、リア紺がショート丈なんでついショートが多めなんですが、
合わない帽子とかあると思ってたものが、他のC髪で試すとイイ感じになったりして、結構面白い♪
(焼きイカ帽子、全然合わなかったんですけど、Cの巻き髪キュートにはとっても素敵とか(笑))

4月辺りの青ガチャ靴下→C服とか、気軽にフリマでも換えてもらえるし、楽しいですw♪
アバター
2010/11/23 08:15
C服あのシンプルさが結構いけますよね♪今でもちょっとずつ買ってます^^
コインも貯まりやすくなって気軽に買えるのがいいです。。。
髪の毛もちょいちょい合わせて楽しんでます☆シンプルなのには長い髪、被り物はショートとか^^
最初の服を上手に着こなすか方もたくさんいていつもスゲー☆と勉強させてもらってます♪
紺さんからもステキカワイイ鼻コーデ盗ませていただいてますよ~フフフ^^
アバター
2010/11/23 06:16
>なでしこさん

はいww(笑 昨日は桜の靴下でC髪を頂き、にっこりです。
(や、やっと山と積まれた桜の靴下の使い道ができましたww;_;)
アバター
2010/11/23 05:42
でしょ~フリマ使わずにどうするっう話よ!!(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/11/22 21:44
>airi さん

はい♪楽しんでますw*^^*
ああ、昔ありましたねwwC限定解禁直後で黒ガチャ5点とかゆー話も…^^;;

つか、高いですよねww!あのスカート筆頭に!^^;
この前今更改めてニコリーナ行って値段確認。びっくりです^^; Pショップ品でも思うのですが、
この値段の差ってどーやって決めてるんだろう…と考えてしまいます。。。
アバター
2010/11/22 21:30
新たなフリマの楽しみにもつながりますね^^
一時期Cショップ品に凝っていて、というか、まだリサイクルショップとかなくてPガチャの地位がむちゃくちゃ低かったころ、Pガチャ出してはCショップの高額(500cスカートとか)を集めてました。
結構値段ばかになりませんよね^^;
アバター
2010/11/22 21:07
>fuyuki さん

すっかりCの良さを教えていただきました♪ ありがとうございます*^^*
いやもう、C髪は必ずコンプしますっ♪

わww@@;2万ですかっ><;
…やっぱり「不要なCショップ品引き取りますww」とフリマで叫んでまわります…❤
アバター
2010/11/22 21:03
>仮屋崎 先生

巻き髪キュート、これ、今のお気に入りなんです*^^* 他の色もフリマで物色中♪

そうそう、夏モノなんですよねww基本的に、肌見せSexy❤
応募は私も時間がかかります。P品やら過去モノまってる方が多いですwww><;;
アバター
2010/11/22 21:00
>珠さん

珠さんのよーな素敵コーデの方にそう言われると気恥かしいのですが、*^^*
青ガチャでインナー間に合ったりして、非課金でもやっぱりあんまり覗かなかったんですよCショップ。。
で、Cショップ品の良さを教えて下さったのが他ならぬ素敵課金者の方々で…♪
インナーは羽織り物で、スカートはレース付きのパンツと重ね掃いたりしてレース付きにもなったり、
色々P品と重ねてみればみるみる表情がかわって面白くてw♪
つい、ぽちぽち集め始めちゃいました^^ゞ
アバター
2010/11/22 20:46
>*マカロン*さん

本当にねえ^^ 今更基本に戻って楽しんでます(笑

釣りあげww(笑 結構C品も馬鹿に出来ないんですよそれが^^;
最初手っ取り早いんで、出品でなく、応募でwwと、思って1:1応募でいこうとしたら…
結構P品求めが多いんですww><
ちょっと待て、今時課金したらおまけでCコもついてくるし、それはないでしょwwと思うのですが^^;
アバター
2010/11/22 17:17
成立おめでとうございます♪
思わず計算してみました。
ニコリーナ通常品大人買いすると2万コイン弱かかりますww
ちりも積もれば…

C髪全種類あるとかなり楽しめますよ~
全部方向性が違うのがいいんでしょうね^^
アバター
2010/11/22 16:10
最近紺さまロンゲですよね^^イメチェンに気付いてましたよ^^
やたらsexyなキヤミが売ってますよね二コリーナww

ワタシも二コリーナ服フリマで落としてましたよww
なんとなく時間はかかりましたが、成立できましたw


アバター
2010/11/22 14:20
以前にPのトップスと合わせようとお試し洋服店のスカートをお試しして以来、
「お試しは終わった」状態だったのですけど、Cトップスはけっこう可愛いし、
ヘアスタイルは、そういえば云われてみれば・・・
というより紺さんのいまのアバの「少女」なコーデがいいわぁ、C髪の実力も発揮?
・・・というわけで、いま、試着してきました。
冬を越して手持ちの服のバリエが増えたらC髪をコンプしていきます^^
アバター
2010/11/22 14:12
紺さん~~ww また楽しそうな事してるぅ~~ww
Cショップ品をフリマで落とすなんて・・・・
これぞ!フリマの原点な気がします^^

でさ・・・試しに、ちょっと釣りあげとかしちゃったりしてwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.