Nicotto Town



あちらをたてればこちらが・・

う〜〜ん。。。


どうしよう・・

一方ではOKが出て、大多数が納得しているのに、
1人だけ、それではわからないので別のにしてくれ、と。

でも、他のみなさんが納得しているのにな〜・・

1人だけの意見に合わせるわけにもいかないので、
その方にも対応できるようにしてかなり変えてみましたが・・
かえってわかりにくくなったような・・

なにごとも・・
みなさん全員のOK状態にまとめるってムズですね〜*・*;


あ〜それにしても、、
話は変わって・・
PC買い替えの時、「タダ!」だから購入?した(キャッシュバック方式)
プリンター、このあいだカートリッジ替えたばかりで全然使っていないのに、
もうインク入れ替え表示が・・
色は悪いし、色々使用時に問題はあるし、電子マニュアル読もうにも、
日本で買ったのに、なんで韓国語!?
コピペで翻訳しようと思ったら、コピペできないし・・
ほんとにもう使えな〜い・・(;ω;)

つなぎのつもりだったので、文句はいえないけど、
なんの為にこの製品製産しているのだろう?
一応最新のもののようだけれど、、
これでは売れないと思ふ・・・・。。。

今日はぐちぐちになってしまった・・ごめんなさ〜い<(_ _)>

アバター
2010/11/23 05:29
>>ちろる さん
やっぱりそうなのですか?
エ○○ン製品は使ったことがないのですけど、
今回HP製品を使ってみて全然発色が違うのでちょっと驚きました。

ちろるさん、心が決まってよかったですね^^
迷ってる間って落ち着きませんものねw
新しい職場ってわくわくですね^^
アバター
2010/11/22 23:05
そうだよね!!その前は エ○○ン製品だったけど、C製にしたら・・・・
なんとまぁ、発色のキレイだこと!!!ちろる感動~~~!(☆Д☆)キラリーン♪ってしたわww

ホームページで不具合とか発表されてないの??
ちろる、エ○○ンの時は調子悪くてHP覗いたら・・・・無償修理してた!
送料だけは払ったけど、インクが満タンで帰ってきたからラッキーだった記憶があるわw
でも使いづらくて買い替え検討なのね^^;ダタだけど・・・なんだか不満は溜まるよね!!

色々と、相談にのってくれてありがとうございました^^
うん、自分を納得させる。。。って難しい。。。さっきまで でもな~、でもな~。の
繰り返しだったから。。。。><
人生開き直る時も必要!ってマジで開き直った!!
今回しみじみと・・・友だちの存在が響いたと、実感しました。本当にありがとう!

ちろるは毎日愚痴だらけだったけど・・・・^^;(反省・・・してもすぐ忘れるけど許して♪)
アバター
2010/11/22 21:10
>>ちろる さん
うふふ・・
ちろるさんも迷いに迷ってますね〜・・
でも、結局答えは自分が知っているものなので、
あとはどう自分を納得させるかですね・・・お互いに^^;

タダで買った(?)プリンターはHPのもの。
以前愛用していたのは、ちろるさんんとおなじC製のもの・・
あまりにも色の出具合と品質がよかったので、HPでは不満満々w
マニュアルはドライバーに入っていたのですけど、なぜか韓国語でした・・
商品自体は日本語仕様なのに、そこだけミスったのかしら?
まあ、いずれにしても、またC製品に戻ると思います。

でも、どうしてまだ使えるのに修理代をバカ高くして新商品買うわざるをえなくしちゃうのかしら・・
企業戦略とはいえ、エコの面でもなんでも、解せないわ〜*・*

ああ、今日は愚痴に始まり、愚痴で終わった1日であった・・(反省・・・ごめんちゃい(;ω;))
アバター
2010/11/22 18:29
うん。。。。難しい。。。。。でもいろいろな対応してみるシシルさん尊敬。。。
みんながOK...そう・・・・・難しい。。。あああああ~~~;;(←すんません私事で^^;)

え???韓国語だったの???
有名どころのプリンターじゃないの???
好き嫌いがあるだろうけど・・・・ちろるは キャ○ンの製品が好きですw
アバター
2010/11/22 12:37
>>こえだ さん
みなさんが関わるものの場合、
みなさんの納得のいくようにしないといけないのですよね〜・・
でも、自分中心に合わせろ、といわれた場合は
ちょっと唸ってしまいますね〜*・*;

プリンター、
日本製は高いけど、やっぱり品質がいいですね。
でも、内部のインクを吸い取る所がいっぱいになって、それは専門のエンジニアでないと
交換できない、といわれ、2万で買ったのに、修理が1万って^^;
それでつなぎのプリンターにしたのですが、やっぱり別のを買うことにしました^^
アバター
2010/11/22 12:16
たった一人でも強硬に反対すれば、決められなくなりますよね。
大変ですね。なんとか、いいようにまとまるといいですね。

で・・そんな日には、プリンターの不調、とか、意外と重なったりしますね。
インク・・なんとか換えられるといいですが。
なんで、そんな商品売るんでしょうね・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.