Nicotto Town


今更気付いた


何を残すか

徐々に引っ越し作戦進行中。
厄介なのが冷蔵庫とブラウン管テレビ。
28型ワイドなもんで約50キロあるのだ。
いくら俺がマッチョといっても一人では持てない(そんなにマッチョじゃないし)。
こんだけでかいと車に載るのか?って思ってトランクを測ってみたらヨユーだった。やっぱシート倒せるといいね。
物が多い割に売れそうなものは少ないなあ、がらくたが多いということか・・

アバター
2009/03/21 01:43
>もかさん
いえ、決してマッチョには見えませんよ。
きっとアバターぐらいです。
ブラウン管テレビ、まだまだメジャーです!
アバター
2009/03/20 16:56
ブラウン管テレビ・・・
私の部屋にもまだありますが、レアなの・・・?( ´,_ゝ`)

はっしーさんってマッチョなのかぁ。
ジムで鍛えているもんね。
いつもアバダーで見てるから想像できない^^;
アバター
2009/03/19 11:25
テレビはもち2人で運ぶよ!
手下が何人もおるから大丈夫w

ララちゃんの「ブラウン管テレビってなんですか?」の発言にびびったよ・・。
ビデオデッキってなんですか?とか言われそう。
アバター
2009/03/18 20:38
もう荷物は運べるの?
少しずつ地道に運んで行きそうね

私も引越しのとき、
車につめるだけつんで仕事帰りに置いて来るってのを繰り返してたっけなぁ

50キロもあるテレビ運ぶの大変だね
腰いためないようにね
アバター
2009/03/18 16:28
ブラウン管テレビってなんですか?(≧人≦)

50㌔もするんですね;;
がんばってください^^b
アバター
2009/03/17 23:59
50キロ!?!?!?!?
ブラウン管テレビって重いんだねぇー!!

ゥチゎ、か弱い女の子だからそんなの持てなぁ~ぃwwww

とか言ってぇ~笑
アバター
2009/03/17 23:52
自分の力で引越しされるんですね!
確かにブラウン管のTVはやったら重いですよね><
ウチのもブラウン管の30型なので、買い換えるのはともかく捨てるときが
コマリモノです^^;;
腰などいためないよう注意してくださいねww! はっしーさんは鍛えてるから
そんな心配はいらなそうですけど♫
アバター
2009/03/17 23:52
うわっ!重っΣ(・ω・ノ)ノ!
男の人2人でも大変ですか?( ̄▽ ̄lll)
がんばれぇ~~(。・ω・。)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.