Nicotto Town


私は見た!


仲の良い友だち

画像

今回の指定お題は「仲の良い友だち」ですが
偏屈な私にいるのかな。

さて、久しぶりにタウンを徘徊してみたら
最近お友だちになっていただいた「りんごさん」に
会いました。

そこへ、入会したころからのお友だち「るぅさん」が
来て、3人でお話して楽しいひとときを過ごしました。

私の前にいる被り物の人が「るぅさん」で
後ろにいるメガネの人が「りんごさん」です。

私がタウンに行くとナゼか小学生にイジラレルので
お散歩を控えていたのですが、偶然お友だちに
会えるとうれしいですね。

「るぅさん」「りんごさん」ありがとうございました。

アバター
2010/11/25 21:54
くろねこさん

タウンは怖いからあまり行かないですよね!
はい、またお会いしましょうネッ♪
アバター
2010/11/25 21:53
るぅさん

あの時はありがとうございましたぁ~♪
久しぶりにあえてうれしかったです(^○^)
アバター
2010/11/25 21:52
chobiさん

課金してからかなり変わりましたね~♪
ガチャは回し始めると出るまでやっちゃいます><
アバター
2010/11/25 21:51
さーさん

あのときはゴメンなさい┏○))ペコ
ボクももっと大人にならないとね(;´▽`A``
アバター
2010/11/25 21:50
にゃんこさん

休みがいっぱいあっていいですね~♪
・・・ってボクも休みでした^^;
アバター
2010/11/25 21:49
み~みさん

自分では仲いいと思ってても自信なくて(-_-;)
み~みさんみたいに仲よしと思ってくれればうれしいです!
アバター
2010/11/25 21:47
usaさん

そうそう!タウンで会える確率って
なかなかないので楽しかったです♪
アバター
2010/11/25 21:46
やぎさん

そうなんです! 礼儀を知らないので
思わずキレテしましました(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
アバター
2010/11/23 15:31
そうなんだ^^;
タウンは集金と一回ずつ登って終了ばかりです^^
また会えるといいですね^^
アバター
2010/11/23 00:12
Oちゃん 子供に弄られるのか( ̄▽ ̄;)
何故だw 海岸でウロウロしてたOちゃんを
(; ・_・)―――――――――C<―_-)マテッ

捕まえたのは るぅちんでした |艸`)うぷぷw
アバター
2010/11/22 21:35
いいですよね♪
友達って❤

頭乗せベビードラゴンが欲しいですが、
ガチャは、怖くて回せませんね~^^;
アバター
2010/11/22 18:40
ナゼか小学生にイジラレルのは私も同じです^^
中学生ですが(笑)www
アバター
2010/11/22 17:22
はい!頑張りましょう!!といきごんだ やさき・・明日はお休み~^^
アバター
2010/11/22 12:42
うん^^ 
確かに最近タウンのお子ちゃま率高くなってて良く話しかけられるね^^;
でも、自分の友達見つけたらめっちゃ嬉しくってはしゃいじゃうwww
だからタウンはやめらんないのかも(*^m^*) www

ってか・・・ニコの友だちって仲のいい友だちに入れてもらえてないの~~~~~~???
ショックじゃ~~~~~~><
アバター
2010/11/22 08:06
タウンで友達に出会えるなんて
なかなかないシチュエーションですよ★
よかったね^^
アバター
2010/11/22 07:15
ガキどもにいじられるの、嫌ですよね。
ワタスもタウンには必要最小限の時間しか居ないよーにしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.