Nicotto Town


社長のメモ超


気分を変えるにゃん!


にゃんはお宝の箱がきゃら(から)

だとは思わなかったにゃん!

どうも、軽いので心配だったにゃん!

 

今度は良い物が入った箱を探すにゃん!

徳川の埋蔵金も良いにゃん!

キャプテン・クックのお宝も良いにゃん♡

ジャック・スパローの子分になって

お宝をかすめ取るのも良いにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/11/23 02:34
お宝をかすめ取るのも良いにゃん!・・・ってww
にゃんはいつからそんな、悪にゃんになったのかな( ̄▽ ̄:) エッ
アバター
2010/11/22 20:28
舌きりすずめのお土産にくれる
でっかいつづら箱とか
浦島太郎がお土産にもらえる
開けてはいけない玉手箱とか・・・

あははは ^^;
アバター
2010/11/22 19:25
ねこさん、パンドラの箱を開けてしまったのですね・・・
にゃん相が悪くなってますよ(ーー;)
アバター
2010/11/22 17:50
一緒に運んで4ももらえるのか(゚ロ゚屮)屮おぉ
発見できれば6!(థ౪థ`)
なにがなんでも探し出してねこ社長さんと一緒に運ぶぞ~ヽ(〃^O^〃)ノ エイエイオー!
アバター
2010/11/22 11:38
ねこ社長、金融業者から、トレジャーハンターに職種変えですか?www
猫の第六感で(探知機いらず)お宝発見してください(^_^)v
アバター
2010/11/22 09:49
あれれw猫様はニコタの悪を戒める良い猫様だったはずですw

その鍵は宝箱を開ける鍵ではありませぬwww

心を閉じた友の心の扉を開ける鍵なのですwwwwwwwなんてw
アバター
2010/11/22 08:28
お宝の入った箱が見つかったら、すぐに教えてくださいね♪

ニコタのお友達みんなで、山分けしましょう。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
アバター
2010/11/22 07:57
wwwwww

お宝をかすめとる(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2010/11/22 07:57
欲望には欲望が。
愛情には愛情のお返しがあると
ずっと信じているのですが…。
結果はまだ見えてないですww
ねこ社長の欲望が正しいのかもしれないな。
アバター
2010/11/22 07:55
ジャック・スパロート組むと最後はいつも筏で漂流になる気がする。
にゃんは大丈夫かなあ。
アバター
2010/11/22 07:55
良い物が入った箱、どこかに落ちていないですかね~
私もあちこち探し廻ってみます!
見つけて一緒に運んだら
少しは山分け期待できるかな(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
アバター
2010/11/22 06:46
宝に目がくらんでるのですか・・・

青い鳥は身近に、の教訓を。。。
アバター
2010/11/22 06:04
だんだん、ダークな部分が…。

ねこ社長さん、大丈夫??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.