Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


仲の良い友人


今日はタイムリーにも、良いことがあったので友人について書こうと思います。
ニコタに入ってまだ、2か月強の俺ですが、少しずつ友達ができてきましたww
最初はチャットにもおっかなびっくりで、
様子見するだけの情けなさでした。
しかし、今は心やさしい?(きびしい?)友人たちのおかげで、
少しなら会話にも参加できるようになりました。

おまけに、サークルまで持つという快挙ぶりで、とても運が良かったと思っています。

特にうれしいのは、ここはヴァーチャルだという事で、
リアでは面と向かって話しにくいこともここなら言えることですww
実際サークルでは、結構情けない話もしてるんですよね~^^;
リアではメンツもあるし恥ずかしくて話せないようなことを・・・><

だからかもしれないのですが、きちんと付き合うと
良い友達に恵まれるものですね~ww
つくづくそう思いました。
実際には会う事はありませんが、それだけにこの縁を大事にしたいと思います。

今日はすこしまじめに書きました^^;

アバター
2010/11/24 02:15
>ばま

もちろん!普段からナンパしまくってはいないからねっ。俺もww
アバター
2010/11/23 23:15
私もそう思います。
リアではない自分を出せたりして・・・
これからもよろしくね^^ うふっ
アバター
2010/11/23 22:34
>かめなんす

時々なんて寂しい事言わないでくれよ^^;
かめちゃんは、俺のニコタでの最初の友達なんだからさww
とってもありがたく思ってるんだよww
アバター
2010/11/23 22:25
運と縁て大事だよね~
最近なかなかお話しできないけど、
(昨夜は久しぶりだったね)
時々気にかけてくれるとうれしいな~
アバター
2010/11/23 22:09
>紅ちゃん
おおwwうれしいな、ありがとww
恋敵だもんな、俺たち。

俺のハーレム羨ましかっただろ^^
あ、副管理人はムフフwwだから。
紅ちゃんのいないところで、あ~んな事やこ~んな事して
遊んでるから ニヤ(・∀・)ニヤ
覗くなよ(* ̄m ̄) プッ
アバター
2010/11/23 22:04
>しゅーひ

リアとニコタの付き合いはたしかに全然違っているね。
ここは外見や、生活環境の先入観がなく気持ちから入りやすい分、
相手によってどう受け取られるのかわからない難しさがあるね。

だけど縁というものが確かに存在しているのはわかるよww
俺のニコタでの楽しみ方の扉をあけてくれたのは、しゅーひだしね^^
これからもよろしく頼むよww
アバター
2010/11/23 21:51
>シエル

確かにシエルから逆ナンパされてなかったら、こうした出会いはなかったね^^
まさかナンパのセリフが「執事になってくれ」だもんなww
ニコ彼になれだったら、絶対断っていたけど、あれは笑えたよ。(* ̄m ̄) プッ
俺もすごく楽しませてもらっているよww

おいおい、そんなに褒められると妙に怖いんだけど^^;
もしかしてまだ、何か狙ってる?
えっ?オレの体?
それは…ぼっちゃんのモノですが、魂と引き換えという事をお忘れなく。ぷっww
アバター
2010/11/23 21:44
> ÷じゅん

サークル行ったら、よろしくね~ww
いじめんなよ^^
アバター
2010/11/23 21:42
>な~たん

おもいきりSだもんなww
そのうちに縛られるんじゃないかと、ヒヤヒヤして話してるよ^^;
お手柔らかによろしく頼むよ^^
アバター
2010/11/23 21:40
>ひすい

もちろん入ってるよ~~♪
ひ~ちゃんのかっこいいガンマン姿目に焼き付いてるww
アバター
2010/11/23 21:39
>スカイ

て、照れるって (^^a;)ぽりぽり
王子にそんなこといわれたらさ…(汗)
アバター
2010/11/23 21:37
>さえら

おおww
ありがとね~。よろしゅ~
アバター
2010/11/23 21:33
>keiさん

ありがとう。
いつも礼儀正しいkeiさんには、頭が下がります。
バカなことばかり言っている俺ですが、今後ともよろしくお願いします。礼っ
アバター
2010/11/23 21:32
>ひまわり

チャット歴7年!   (」゜ロ゜)」ナント
すごい先輩を見つけてしまった。
これからも色々教えてね~ww
あ、イジリはみろりんで間にあってるよねww
アバター
2010/11/23 21:30
>クッパママ

いつも必ず大事にイジってくれるよなww
ママの容赦ないイジリが快感に変わってきたよ(笑)
そのうち、ないと禁断症状がでるかもしれないな…(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/11/23 20:25
私も、そうやさんとお友達になれた「縁」を大切にしていきたいと思います!
恋敵だけれども!www(= '艸')ムププ❤

ほうほう!サークルでは本当のそうやさん(?)をさらけ出しちゃってるんですね!( ..)φメモメモ
そうやさんのハーレム、素敵ですもんね!(笑)
アバター
2010/11/23 19:37
リアでもニコタ(仮想世界)でも
やはり、出会いには『縁』があるとオイラは思っています。

ただ、あくまでネットなので付き合い方が人によってさまざまだよね。
そこら辺の見極めが結構ムズイんだよなぁw

ま、こんなオイラだけど
これからもよろしくだね~~ん♪
アバター
2010/11/23 01:28
仮想空間という場所での不思議な縁・・・たまたま偶然居合わせただけなのに・・・
そうやとの出会いは本当に不思議でしたww
あの時出会わなければ、友達になってなかったかもしれないものね^^
おまけに執事にまでなってくれてwwありがとう
結構ぱっと見軽くて、女の子口説いていそうなそうやだけど、
根っこのとこはとっても優しくて、意外と照れ屋で純粋な人だと思っているよww
これからもよろしくね^^
シエル・ファントムハイヴの執事としてもよろしくね。可愛がってくださいww
アバター
2010/11/22 23:35
うんうん
まったく同感です^-^vこれからもーよろしくねい
アバター
2010/11/22 21:55
あんま荘也と喋る機会ないのに、なぜかイジリたくなるのよね~ww
深~~~い愛があってのイジリだから、これからもよろしくねえ❤

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
アバター
2010/11/22 20:16
ひすいはそうくんのお友達リストに入ってる~??
しっぽりの方でいいから付け加えといてねぇo(*^▽^*)o
アバター
2010/11/22 18:31
ニコタは心の暖かい人や色々話しても楽しい人いっぱいです。
荘也さんと出会えたことは感謝してます。

自分はニコタ始めてまだ5ヶ月ですが、これからも仲良くしたいと思いますので
よろしくお願いします。
アバター
2010/11/22 17:48
荘也さんが書かれた今日の日記~
とても共感しています^^
私は、まだ一カ月半くらいですけれど
ニコタで出会った皆さんに感謝してます!
もちろん、荘也さんもそのうちのお一人ですw
アバター
2010/11/22 16:34
はい、ニコタには良い方がたくさんおります。荘也さんもその1人です。
仲良くさせて頂いて、光栄です。実際に会う事はなくても、縁ですから大事にしたいといつも思っております。
アバター
2010/11/22 14:03
うんうん 分かる、分かる^^

文字での世界って 誤解も多かったりするんだけど
素敵な出会いも あるんですよね(*^-^*)

チャット歴も約7年・・いろんな経験をしてきたけど
一つの出会いがあって 『縁』というものができて
文字でのやり取りでも 気持ちが通じ合ってることがあることを 
知りました。

いつもありがとうね^^ の気持ちを 忘れないでいたいです(*^-^*)
アバター
2010/11/22 09:07
うんうん、クッパももうニコ友達は生活になくてはならんかけがえのないものになっとるっ!!!( ´∀` )
すごぉーく大事にイジッとくぞっ!!!

ホンマに人と人との繋がりって、例えネットでもステキよねぇ~ヽ(´∀`)ノ

こんなクッパやけど、お友達でいてねぇ~っ!!
ヨロピコリン♪(o´・∀・`o)ニコッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.