Nicotto Town


ユメミの部屋blog


2R目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.25cm
オイカワ
1
11.89cm
ニゴイ
2
34.76cm
ギンブナ
1
18.12cm
キンギョ(赤)
1
26.31cm
ナマズ
2
62.05cm
コイ
4
77.02cm
ブラックバス
2
33.19cm
ニジマス
1
55.49cm
ライギョ
1
78.36cm
イワナ
1
49.47cm
エンゼルフィッシュ
2
12.96cm
タニシ
1
4.96cm
ドジョウ
1
12.59cm
ヒツジ校長の写真
1
11.26cm
2010/11/22 01:08

今日は、ヒツジ校長の写真が1匹釣れました!!!


久しぶりの釣り^^


とりあえずマグカップ1つGETできました^^


う~~ん、どうしても、あと一つ欲しいですね・・・マグカップ・・・


今日はもう遅いので、また起きてからにしますzzz



えっとxxxx

最近はリアで、いろいろありまして、

1週間前に顔に大きなシミができてしまいました・・・><精神的なストレスだと思います・・・


階下から子供の足音がうるさいとの苦情がありましてwww><


今まで一応マットは敷いていたのですが、響いていたんですね、下に・・・ショックで胃が痛くなりました><


ネットで大量に防音マットを購入し、部屋と廊下、キッチン、すべてのフローリング部分に、この2、3日で2重、3重に敷き詰めました・・・。


これで、大丈夫だと思うのですが・・・


知らない間に人に迷惑をかけていたなんて・・・凹みまくりのユメミでした。


生きていくって大変ですよね~^^;

アバター
2010/11/23 11:00
キコミさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます^^
左のほほ骨あたりに朝起きたらすっごく濃いしみができていて、丸2日そのままでしたwww><
1週間くらいでやっと薄くなりましたが・・・><;
どうやらストレスでシミができるらしく、普段シミができたことがない私は、ぞっとしましたwww><
まぁ、確かに、下の階は若い夫婦で子供がいないんですよね・・・うちのマンションは基本的には子供が多いマンションなんですけど・・・たまたま下の階はですね・・・><
・・・なかなか難しいですよね、のびのびと育てたいのですが、マンションじゃ無理ですね><
この1週間はホント、外にいる時間が長かったです・・・^^;
シミも落ち着いてきたことだし、頑張ります。
ありがとうございます!!

アバター
2010/11/22 22:38
校長ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー ♥

それはそれは。。。。大変でしたね><
というか。。。何!?顔に大きなシミって!?えぇぇ~ストレス!?
それは早く消さないと!><
今どき。。。下の階から子どもの足音がうるさい位で、文句言う奴がいるなんて。。。><
そんな事言ってら。。。誰も子ども産まないよぉ><
なんか。。。私なら逆切れしそう(A;´・ω・)アセアセ
しょうがないじゃんね。。。子どもなんだからさ!
逆に静かな子どもの方が将来怖いよ><
直接迷惑かけてる訳じゃないし!!
って。。。私がいつも両親などに言っておりますが。。。。

でもでも、ユメミさん!ファイトです!
多分、そんだけマットひいたから、聞こえないと思うよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.