Nicotto Town



いまどきのストレス発散って^^


今日テレビを見てたら最新のゲームで

『ちゃぶ台返し』ってゲームがあるみた

いで、@@ もぐらたたきみたいに機械

を、ひっくりかえして その被害額で

競うらしいのね^^ やらなきゃね^^

次に紹介されたのが、エアガンを

撃ってサバイバルゲームするんだって

昔会社で安くでおもちゃの銃買ってね

それぞれにそれに当たるとカウンターが

カウントしていって10ポイント当たると

負けなんですよ まだ 私も子供だった

んで当然1セット買って 友人と海や

山間に行って遊んだりしましたが、

今はエアガンを打ち合ってサバイバル

ゲームになってるんですって^^

あとね最後にそのテレビで紹介された

のは人の愚痴を聞いてあげる電話の

サービスがあるらしく、10分1000円で

会員になるんだって@@ それで

電話を転送してもらってその愚痴を聞い

てあげるんだって^^ 主婦の副業に

人気があるらしいよ 人の愚痴ばっかり

聞いてるとこっちのストレスになるような


気がするんだけどね^^

アバター
2010/12/01 03:08
d(`・ω´・+)コンバンワッ★カテ違い失礼します<(_ _*)>

11月は大変お世話になりました~<(_ _*)>
今日から師走!今年1年の遣り残した事や、すす払い(大掃除)などなど
忙しいとは思いますが後1ヶ月乗り切りましょうヾ(≧∇≦*)/
12月もヨロシクお願いしますです┏○))

つきましては、12月7日(火)0:00~12月13日(月)23;59まで
私共の新設サークル『ニコ美女学園』略して『ニコ学』が主催で釣り大会を開催します( ´థ౪థ)b
良かったら参加しませんか?
優勝賞品やキリ番などでの賞品を多数用意しますので良かったら参加して下さい┏○))

空いた時間に少しでも楽しめられたら良いな~と思いお知らせ&お誘いに来ましたヾ(≧∇≦*)/
年内最後のバカ騒ぎ!楽しみましょう(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

エントリー受け付けは『ニコ学 管理人りゅあブログ』

『年忘れ❤ニコ学❤ 釣り大会エントリー専用』
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=420521&aid=21402758

エントリー時、HIDE将軍からと入れてくれれば嬉しいです┏○))

ちなみに、私は釣り大会の間は釣り堀35番・42番・53番に出没していますので
良かったら覗いてみて下さいね( ´థ౪థ)b
アバター
2010/11/23 10:45
>>おりさま @@お葬式で茶ぶ台返しってあるのね@@ 初耳
    みなさん精霊の守り人言い寄って進められるからきっといい作品なんでしょうね^^
アバター
2010/11/23 08:44
「精霊の守り人」は面白いです、に1票。

タイトーのサイトを見ました。
「超・ちゃぶ台返し!」は2もあるんですね。
2が出るって事は結構人気があったのだろうか。。。
葬式でちゃぶ台返しするとかスゴイです。
アバター
2010/11/22 21:47
>>レイナ6sさま わたしももぐらたたきも大好きです^^ ちゃぶ台一生のうち一度くらいひっくり
    返してみたいです ^^ やっぱり似てるかも~~~~ そのうちね 聞いてる人がストレスが
    たまって続かないんじゃ?? わたしなんて自慢じゃないけどストレスで太って@@しまってるんじゃ?
    そんな気がします いつもレスありがとうございます。 
アバター
2010/11/22 21:42
全部見てみると、最近の人はストレスがかなり深刻そうですね^^;
ちゃぶ台返しは、ちょっと面白そうとおもいました^^
グチを聞く電話サービスは
聞く人の方が逆に愚痴りたくなるのでは・・・と思ってしまいます;;
今の社会はストレス社会といいますが、本とのようですね(ノ∀`)
アバター
2010/11/22 21:32
>>アキラさま 私みたいに運動神経の悪い人はストレス発散になるのかな? 
    ゴルフさしてもOBだし>< ダブルスコア結構叩くし、><
    ストレス発散になるくらい運動神経がよかったらいいんだけどね^^ 
    ついついドンくさくて><
アバター
2010/11/22 20:54
心が病んでいる人が多いのかな。。。

それが商売になるんですね。

やっぱ!ストレス発散はスポーツだよ。^^
アバター
2010/11/22 19:14
>>ゆうきさま まあねおしゃべり好きな人にはいいのかも??でもストレスたまりそうよ
    人の愚痴を全部きいてあげるのですからね^^ こっちがおかしくなっちゃうかも^^
アバター
2010/11/22 18:39
へぇ~

やってみたいなー☆
アバター
2010/11/22 18:33
>>マニックスさま 私は女性だからぐちをいったり友人のはいっぱい聞きますが、商売として聞くと
    なんか人間が壊れちゃうような気がするのですが・・ わたしもだめかもしれませんね^^ 同感です
アバター
2010/11/22 14:33
なんか今は色んな商売ありますね
でも愚痴ですか・・・言うのも(お金払ってまで)聞くのも(何度も聞くのはストレス溜まる)
私は遠慮したいですね
アバター
2010/11/22 12:29
>>やまとさま @@そうだったんですね ^^ 最近はラジオもあんまり聞かなくて>< 早朝明石に
    行くときに5時jならFM-NHKを効きますかね 小原孝さんの番組です それくらいで
    後はほとんどCD聴くのでお恥ずかしいですが、人から言われて気がつくくらいです><
    
アバター
2010/11/22 10:13
この10分1000円で人の愚痴を聞く!以前ラジオ番組の中で聞いた事りますよ^^ なんや変な商売があるもんで!! それでもけっこう流行ってるみたいですよ@@
確かに仕事とわいえ人の愚痴を朝から晩まで聞いていたら爆発しそうになりおますけどね^^




アバター
2010/11/22 09:20
>>なつきみちゃんへ 確かに人の愚痴は聞きたくないけど、言うだけですっきりするのかな??
     よく友達には聞いてもらいましたが^^



>>アキラさま 顔を見ないからあとくされがなくて罵詈雑言あびせてもすっきりするのかも
     昨日あわてて出かけたからアキラさんに伝言できなかったけどNHKでたしか若手アニメの
     人の番組を特集してた気が><ごらんになられましたか?? どうせNHKのことだから
     いつかすぐに再放送するようにおもますが・・・ たいしてご興味なければいいんですがね^^
     ごめんなさい 伝言をわすれちゃって>< あとね現代人はツイッターとか自分の呟きを
     第3者に伝えたり、しますから、人に愚痴をきいてもらうのもその程度でただ単に言うことで
     すっきりするのかも??? 私はね友達に愚痴を毎日聞いてもらってて、そんな自分がいやにな
     ってそのバイトやめちゃったことがありましたよ^^ アキラさんはどうなのでしょうか?
     『精霊の守り人』って見てみたくなりました^^ リアルサキノは見てたのかな??
     NHKは前にした『雪の女王』とか音楽も一流の人を使っててレベルがとても
     高いですよね そそ私ね他局ですが、『ピングー』も好きですよ^^
     たくさん人の手が掛かってるのがすきです^^ 脱線しますが、すごい精巧な刺繍のされてる
     カシミアのストールとかも非常にほしいけど高価すぎて手がでません><
     ですからアニメももちろん大好きです^^
アバター
2010/11/22 08:16
顔を見ないで愚痴を聞くってのはちょっと気楽な感じはしますね。
っていうか聞いた話がそのまま井戸端会議に使われそうな気がwww

↓の話題に出てる「精霊の守り人」全部見ましたよ(*´ー`)b 俺もオススメです♪
アバター
2010/11/22 07:44
ほんとねー愚痴はあまり聞きたくないですね。
聞いてはもらいたいけど・・・・
アバター
2010/11/22 01:49
>>リ・アンジェリエ 将軍^^ね いらっしゃ~い アニメですか??NHK気がつきませんでした^^
    多分素敵な音楽ときれいな物語なんでしょうね~ 再放送を期待しながら楽しみに待ってますね
    最近レンタル屋さんにもいかないしね~ますますばばあ街道まっしぐらですよ><
    私もまだちゃぶ台は見たことなくて>< いつか出会えそうな気がしますがね
アバター
2010/11/22 01:18
こんばんはー!
精霊の守り人は、NHKで一昨年くらいにやってたアニメです。
原作が児童文学なので、子供向けのアニメなんだろうけど、話も面白いし、絵も綺麗だし、レンタル屋で借りて見たんだけど、手元に置きたくて購入してしまいました。
児童文学作品もなかなか侮れません。

ところで記事のちゃぶだい返し、昨年、営業で幕張メッセのAMショー行った行ったときに試遊しました。
僕の近くの店舗では見たことがない.......



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.