Nicotto Town



いい天気

天気が良かったので土・日は外で過ごしました。

久々に中学生の子とキャッチボールをして、

試合の応援にも行きました。

小学生の子供もせがむのでキャッチボールをしました。

来年からスポ少に入る気らしいんですけど、

割と長い距離を投げれるようになったし、

スピードもかなり早くなり、成長を実感しました。

(コントロールはちょっと?)

何とか来年から入っても練習について行けそうです。

この2日間子供達と外で触れ合う事が出来たので

大変有意義な休日を過ごせたと思っています。

この気候が続いてくれれば良いんだけどな~

今週からまた一段と寒くなりそうです(>_<)

風邪とか気を付けましょうね!

アバター
2010/11/22 11:16
つぼみさん
 昔丸大ハムのCMに
 「ワンパクでもいい逞しく育って欲しい」
 というのがありましたが、
 学校から帰ったらカバンを放り投げて遊びに行くぐらいの方が
 小学生らしくていいと思います。
 僕の小さい頃はTVゲームなんて無かったし、
 いつもそんな感じでした。

 スポ少で運動してくれるのは賛成ですが、
 プロや高校野球でも試合をしない12月~2月に試合をするのは
 どうかな?と思っています。
 この時期はとにかく走れです。
アバター
2010/11/22 11:09
ジョグさん
 子供とキャッチボールは久しぶりです。
 たまにするのも良いもんです。
アバター
2010/11/22 00:05
うちの子は小学校低学年ですが、
私ではもうキャッチボールの相手は出来ないくらいになってしまいました!

やっぱり、子どもは外で元気が一番ですね。
寒くても・・・
今は外で遊ぶ子はほとんどいません。
スポ少などに入らないと、外で過ごすのは難しい感じです・・・

外で子どもの相手をするなら、大人としては気候がいい方がいいですね^^
アバター
2010/11/21 23:37
お子さんと良い休日だったようで・・
オラもキャッチボールしたかったなぁ、ウチは女の子なので
釣りもキャッチボールも出来ません(-_-;)イイナァ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.