Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


菊祭りへ行ってきました

 今日は、弥彦で菊祭りがあったので、家族で行ってきました(^^)


 最初は、スカイラインを車で走って、山の紅葉を一通り見て、その後、弥彦神社へ行きました。

 弥彦神社にぎわっていました(^^)神社で御参りしたり、紅葉を見たり、展示してある菊の作品をみたり、お店でおでんやポッポ焼き等を食べたり、楽しかったです。

 ただ、ちょっと今日は食べ過ぎてしまいました(^^;)おでん、こんにゃく味噌でんらく、ポッポ焼き、抹茶ソフトクリームなど。まぁ、食べたのはちょっとずつですが・・・・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.