Nicotto Town



No.36 メガ火星バナナ☆彡

画像

 マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
B×○○○×
○○×
D○○○○○×   家
E○○○○×
○×
G××○○○×
H×××○
I ××××○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

No.36 10/11/21 22:20  メガ火星バナナ H-6

白いメガ花ランドを完全にするために、パンジー(白)を植えてたけど

お知らせで、火星バナナが終わっちゃうと知って、また予定変更^_^;

無事にメガ花になってくれたので、やっとメガもんぐるみが作れるよ~(*^^)v

手前のスイートピーが咲いてくれるまで、このまま咲かせておきますね♪

メガ花をGET出来たら、もう一個レインボー種も欲しくなったな^_^;

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

サブちゃんに、メガ花が咲いて同じ35個になったので、

負けたくなかったから、とっても嬉しいよ~ん(#^.^#)

アバター
2010/11/24 00:13
>ウジュ♪ さんへ

 うんうん!! 昔は、純粋にメガ花を喜べたけど
 有料のお花に関しては、運営が儲けようとしているのが見え見えで
 メガ花が咲いても、嬉しい♪って思えなくなったもんね(-"-)
 ミラクルも、全く無縁だから有料種買うのが嫌になるよ(・へ・)

 最後のガーベラが、まだ咲いてないのでわからないけど
 私も、月のわんこさんと同じような感じになりそうです。。。
 また、ガーベラとの戦いのブログをUPしますね~(笑) 
 
アバター
2010/11/24 00:00
110本植えて、、、
ニコタの強欲が見え隠れしてるって思うのは私だけ?
もう少し種もメガもあったらいいのにね><
あとミラクルの確率も均等にして欲しいよ~www
アバター
2010/11/23 20:54
>月のわんこ❤ さんへ

 おお~!! 情報ありがとう(*^^)v
 そかそか♪ 白でも種を拾えるんだね~☆彡
 サブちゃん家のガーベラ作りは、一回中断してたんだけど
 ピンクの花束も欲しくなって、20本追加で植えちゃった・・・^_^;
 でも、赤い種は拾えず、仕方が無いので、今、白い種を10個植えて
 赤い種が拾えないか様子見中です(#^.^#)
 拾えたら、紫を10個植えて、拾えなかったら、白を10個植えて
 完全終了の予定です。。。今度こそきっと(笑)
アバター
2010/11/23 20:28
白でも拾えたよ~♪
なっかなか拾えなかったけど^^;

紫花束
白花束
ピンク花束
3色花束
レア3色カラー花束用のお花も植えて、最終で2個目の赤い種がやっと採れました
つまり、110本植えて、メガ3、レア2です
アバター
2010/11/22 21:14
>ウジュ♪ さんへ

 お友達と話してたんだけど、半端な種を
 プレセントなどで、移動出来たら良いよね~♪
 私も、半端なお花で倉庫が溢れそうだよ(>_<)

 赤いお花の種は、全部で3個拾っただけなので
 よくわからないけど、紫1個とピンクが2個だったよ☆彡
アバター
2010/11/22 20:23
レインボーバナナ私も一つだけしか結局鳴らなかったの><
メガいもが一つ余ってるのも悩みの種w(すでに二つ作ってます)
最近、この私でさえもメガが多くてビックリしてたら
どうも全体的にメガ率はUPしてるようですね^^♪
ところで、赤ガーベラの種の拾い方(コツ?)知ってますか?
三色花束作りたいんですよね(;^_^A 
アバター
2010/11/22 19:00
>ヒロ爺3 さんへ

 メガバラGETおめでとうございます☆.。.:*・゚
 赤いバラは、豪華で素敵ですよねぇ~(^_-)

 最近、メガ花になって欲しい時にはならず、
 なって欲しくない時に、メガ花になっていたので、
 ちょっとメガ花が嫌いになりそうでしたが
 欲しい時にメガ花が咲くと、やっぱり嬉しいですね(#^.^#)
 
アバター
2010/11/22 17:52
メガバナナおめでとう!
私の庭でも昨晩はメガ赤薔薇が咲きました。
アバター
2010/11/22 13:01
>りゅう さんへ

 うんうん!! またお互いに、しっかり罠にはまったね^_^;
 メガモンぐるみは、お友達のブログで見て欲しいって思ったけど
 50個植えて、メガ花が1個だったので、嫌になってたの。。。
 もちろん、レインボーをもう一個欲しいけど、キリがないので
 残り6個でGET出来なかったら、諦めます・・・たぶん(笑)
 
 サブちゃんに、今朝予定外のメガ花が咲いて同点になっちゃった(>_<)
 レベルも奴の方が上だし、負けちゃいそうです。。。(T_T)
アバター
2010/11/22 12:45
こんにちは~。

メガおめでとうございます~^^。
私ももう終わりだと思ったら急に又バナナを植えちゃいました。
収穫箱は中途半端なバナナ達があるし・・・(上手く行かないんですよ~><)。
レインボー欲しいですよね。

同じ35個って@@。すごいわ~。
アバター
2010/11/22 03:57
>しいたけ茶 さんへ

 そうなのよ!! 次々にいろんな種が出たから、すっかり忘れてたけど、
 なんとかメガモンぐるみが間に合って、ホッとしてま~す(#^.^#)

 お庭で作ったお花から作ったぬいぐるみだと愛着がわくし良いね~☆彡
 私はこの後、バナナの種を消化して、もう一回パンジー(白)の
 メガ花作りに挑戦しなきゃ^_^; その後、まだかぼちゃも半端だし
 きっとお芋は、販売終了のお知らせで焦って作るんだよ^_^;

 紫芋も4個ってキツイよね(>_<) でも無事にGET出来ますように☆.。.:*・゚  
アバター
2010/11/22 00:41
わ!バナナ終わりなんだ!!
おさるかわいいよね~❤
どうせなら持って歩けるおさるが良かった!なんて我儘言ってみるw
したけは紫芋で苦戦してますよう~
ぐぬうううう
アバター
2010/11/21 23:04
>月のわんこ さんへ
 
 うふふ・・・ありがとう(*^^)v

 だって~。。。ガチャ運は完敗だから
 せめてガーデニングは、負けたくないのー(笑)
 メガもんぐるみは、でっかいし可愛いよね♪
 ミラクルは、わが家系とは無縁みたいだし
 残り6個の種を植えたら、終わりにするよ^_^;
アバター
2010/11/21 23:01
サブちゃんと競争してどうするよ~www
メガバナナおめでとう~☆
メガモンかわいいでぇ~よかったね~^^
これでもしミラクル来たら、きゃっほ~♪だね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.