Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


釣れました♪(^^)♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.27cm
アメリカザリガニ
1
6.19cm
キンギョ(黒)
1
12.95cm
アブラハヤ
1
9.91cm
オイカワ
1
12.77cm
ギンブナ
1
23.10cm
ヘラブナ
1
29.18cm
キンギョ(赤)
1
20.17cm
ナマズ
1
61.53cm
コイ
1
81.84cm
ブラックバス
2
38.59cm
ライギョ
1
89.55cm
ブラウントラウト
1
50.66cm
イワナ
1
37.84cm
長靴(ピンク)
1
21.47cm
エンゼルフィッシュ
1
10.87cm
ウナギ
1
41.09cm
ドジョウ
1
11.12cm
ヒツジ校長の写真
1
11.78cm
2010/11/21 20:33

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

ついに・・ついに釣れました♪

皆様の情報のおかげで釣れたようなものです。

ヒツジ校長さんって、やはりタウンの中の釣り堀の方がいるのかもしれませんね。

やったぁ~って一人で大きい声で叫んでしまいました。

しかし。。。今夜は少し釣りがうまくなった気分♪

大漁だったし、ヒツジ校長は釣れたし。。。

今夜は最高の気分で寝れます♪

情報を下さった方、本当にありがとうございました♪

さて・・・まだ今夜は早いので少しタウンを散歩したいと思います。

では また(^-^)

アバター
2010/11/21 23:04
私も、やっと連れたよ~
アバター
2010/11/21 21:58
おめでとう^^
私は今日もだめでした、最低じゃ。
火曜は
やすみだからがんばろうかな・・・・
アバター
2010/11/21 21:56
おめでとうございます^^
よかったですね~
アバター
2010/11/21 21:42
おめでとうです!!
わたしも釣りたい・・・
今度はコインに変えないように・・・;
アバター
2010/11/21 21:29
おぉー!釣れたのですね!
良かったぁ^^
おめでとうございます★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.