Nicotto Town



久しぶりのシャチホコさん♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.67cm
ワカサギ
1
13.72cm
カワムツ
2
15.01cm
ニゴイ
1
36.39cm
ギンブナ
2
16.62cm
ヘラブナ
3
35.99cm
キンギョ(赤)
1
19.71cm
コイ
2
90.33cm
ブラックバス
1
48.35cm
ライギョ
1
79.41cm
ブラウントラウト
2
49.75cm
グッピー
1
3.28cm
エンゼルフィッシュ
1
12.87cm
アユ
2
23.21cm
シャチホコ
1
55.75cm
2010/11/21 16:58

前はあんなに釣れたのに~
すっかり・・・なシャチホコさんが釣れました^^

最初は普通にタウンで釣っていたのだけど
途中で回線が途切れ一旦追い出されたので別の堀へ・・・

しかし全くレアは来ず

2R目はどうしようかと思ったけど
久しぶりにマイ釣堀に行ってみることにしました♪

最近は別窓で巡回することが多くなってきたので
なかなかマイ釣堀を利用することはなくなってきたけど

シャチホコさん やはりレインの釣堀にいたね^^

釣ったのが久々なのでかなりうれしいです♪

今年のクリスマス限定のお部屋アイテムが入荷されたら
大々的に改装するつもりなのでシャチホコさん復活が楽しみ~

それにお部屋が2つになったことで
シャチホコ御殿実現に向けて一歩近づけてうれしいです♪

それにしても2週目のレア伝説は壊れつつあって残念~
もっとヒツジ校長の写真 追加できる予定だったのにな^^

アバター
2010/11/27 18:36
レア物おめでとうございます♥
アバター
2010/11/22 21:11
シャチホコ着々となのね^^
なかなか釣りに行かれないから楽しみにしています♪
アバター
2010/11/21 20:34
シャチホコおめでとうございます♪
御殿楽しみにしてますよ~^^

校長の写真、私も一気に3匹釣れてからはさっぱりです^^;
もう一日しかない・・・今日は釣りをやる気になれないし><

レア伝説、再チャレンジですよ!
すぐ取り返せるのではw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.