Nicotto Town



新幹線はやぶさ

  東北新幹線はやぶさが、来年3月から運行される。東京青森間を3時間10分で走る。最上級のグランクラスは、飛行機のシートみたいだよ。みなさんは、新幹線はやぶさに乗ってみたいですか。

journal.mycom.co.jp/news/2010/11/11/086/index.html

アバター
2010/11/29 12:12
…新幹線で酔った事があります…
進行方向に向って座らないと確実に酔います^^;
乗り物は苦手です〜
アバター
2010/11/27 15:05
乗ってみたいです^^
アバター
2010/11/22 22:08
最寄の駅に新幹線が止まってくれるのならぜひ行ってみたいです
アバター
2010/11/22 18:52
昨日、軽井沢に行く時新幹線にのりました(^◇^)!!
やっぱりすごくわくわくします♪
新幹線の顔がとってもかわいかったです☆
グランクラスなんてあるのですね。あっという間に着いちゃうのに!ぷぷ。
アバター
2010/11/22 13:46
新幹線はやぶさ乗ってみたいです。
飛行機での旅行もいいですが、電車での旅行も楽しいですね♪
アバター
2010/11/22 11:21
新幹線・・・あまり乗ったことがないですw
ちょっと乗ってみたいですね♪
アバター
2010/11/22 07:47
すごいよねぇ~☆
グランクラス、一度は乗ってみたいな~。
3時間はすぐだね。
どこにでも早く行けるようになって、
いろんな所に行ってみたいな。
アバター
2010/11/22 06:43
今JRの車内放送?でもよくCMしてますね。
乗ってみたいです。青森も行ったことないので行きたいし
アバター
2010/11/22 00:02
いいな~新幹線!
どこかに旅行したいです(* ^ー゚)ノ
アバター
2010/11/21 23:45
乗ってみたいですね~。

時間短縮もビジネスとか急な用事だったら便利ですね。
アバター
2010/11/21 21:44
はやぶさに乗ってみたいです^^
アバター
2010/11/21 20:01
takeru君 こんばんわ!
ニュースで見たよ。
新幹線なのに飛行機みたいなシートだよね。
はやぶさに乗って旅行したいな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/11/21 20:00
新幹線にファーストクラスがあるってやつですね♪
旅行はのんびりゆったりお安く行きます!
アバター
2010/11/21 19:23
乗ってみたいです!
青森県には行ったことがないので、
そのうち行けたらいいなぁ、と思ってます。
アバター
2010/11/21 19:15
はやぶさと聞いて、あの感動のはやぶさと勘違いした私^^;
はい、一度は乗ってみたいです^^
アバター
2010/11/21 18:47
乗りに行くまでが大変だぁww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.