Nicotto Town


ちょwwおまwww


仲の良い友だちだと?


私の友人はみんなおかしい。
こんなに常識人の私の周りに、なぜ非常識なのばかりが集まるんだ?
そんなに常識に憧れるのか???
おめーらにゃ無理だwwwwwwwwwwwwwww


昨日は近所で四川料理を食べてきた。
初めて行く店で、メニューには唐辛子マークが0~3本で辛さを表示してあった。

四川風漬物 
ピータンのなんちゃら
羊肉と香菜の炒め物 
車海老の煮込み ♪♪

辛いものに強いわしらだが、かなりビビッた。
むせないように慎重に食べた。
唐辛子マーク1本でも結構やばい。

車海老の煮込みは、スープに唐辛子が丸ごとごろごろ浮いていた。
でもこれがまた、唐辛子の旨味があふれてて美味なんてもんじゃねーのよ。
唐辛子には鰹ダシみたいな旨味成分が含まれてるんだけど、それが凝縮された味!
でも辛いwwwww
あまりにも辛くて、途中で辛くないやさしい味が欲しくて、
コーンスープを注文しちゃったww

麻婆豆腐
 ♪♪♪

↑これに挑戦する日はくるのだろうか?
そこの非常識な友人よ、挑戦してみるかね??www


本日のファッション;
とりあえずビール!!
あ、あと枝豆もちょーだい

アバター
2010/11/22 16:33
常識満載のわたしが来ましたよと。

辛いものはカレーうどんだけでいいでごわす。
辛いものを食べると唇が腫れるざます。
つまりはーアレルギーではないかと。

麻棒豆腐は「甘口」で。
エバラ焼肉のたれの「甘口」で。
アバター
2010/11/21 21:57
類は友を呼ぶって言葉あるんだよね~www

四川料理だけは苦手(>_<)
麻婆豆腐も自分で作った以外は食べれないw
アバター
2010/11/21 19:53
うぁぁぁ……
ピロリ撃退して治ったはずの胃袋が痛むぅぅ!!!

痛みのあまり、冒頭4行は頭の中から消滅したww
アバター
2010/11/21 19:10
横浜中華街で四川料理を食べたときに
辛いの好きだからって調子に乗って激辛的な麻婆豆腐を頼んでみました

辛いっていうかもう痛いっていうよりそれを通り越してしびれて感覚失せました
アバター
2010/11/21 18:39
ランダム訪問です★
アバター
2010/11/21 18:07
四川料理が辛かったのとファッションはわかった。
が、書き出しのところは日本語が破綻してるぞ。
というか、日本語のように漢字とかなが混ざってるけど、
どこの世界の言語だ?

麻婆豆腐を食うときは知らせてくれ、
マッチ持ってって食い終わったところで火を付けてあげよう^^
アバター
2010/11/21 16:42
からいよー、内臓が辛いっていってるよー(΄;◞౪◟;‵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.