Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


釣れません・・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
25.81cm
コイ
2
73.06cm
ニジマス
1
34.97cm
エンゼルフィッシュ
2
11.63cm
バケツ
1
30.56cm
アユ
1
18.18cm
ドジョウ
3
13.43cm
ハクレン
1
98.45cm
2010/11/21 15:33

こんにちは(^-^)☆星華☆です♪

今日は日曜日でなぜか用事がなったので

いつもできない釣りにチャレンジしました。

もちろんレア魚狙いですが・・・・

釣れないんですよね・・・・

30分かけて釣ったのがこれですから・・・

私にはやはり釣りは向かないのかもしれません。

でも考えてみると98センチのハクレンという大きい魚をつれているので

これが現実の釣りならまぁ。。文句なしの釣り結果という事になるのかも(笑)

ヒツジ校長さんってどうやって釣れば釣れるんでしょうか?

誰か教えてくださいませんか^^?

本日は釣りのご報告でした~☆


では また 夜に~☆

アバター
2010/11/21 19:36
ひつじさんを売ってしまいました;;
アバター
2010/11/21 17:56
ハスの葉っぱのあたりに、糸を垂らすと、大物が来やすい気がします。
アバター
2010/11/21 17:20
わしも、知りたい^^;
アバター
2010/11/21 16:35
コツが分かれば教えてあげたいけど・・・
私は運が良かったとしか・・・
頑張ってくださいねー
アバター
2010/11/21 15:58
私は今日、やっと釣れましたー(>_<)
星華さんもがんばですー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.